2ntブログ

両目が火炎放射器 火事の元?




















 

皆様、お盆休みも終わりお身体のメンテナンスは万全でしょうか?
もしものときは、ピチピチナースの水上千里が、むふふ♪なサービスでメンテナンスなどいかがかと?

(茜)
みなさぁーん、こんにちは~♪♪
セクシーナース榊原茜ちゃんは、お盆休みが終わっても元気いっぱいだよ。
『少女涙の羞恥生活 2』では、堂々センターを狙いまぁーす♪♪ の公約のため、夏バテしてる暇なんかありませ~ん。なのです。

(千里)
茜ちゃんは、朝から晩までハイテンションガールね。
今日のお昼だって、大盛りカツ丼スーパーテンコ盛りバージョンだもんね。
こっちなんか、冷やしそうめんチュルチュルでお腹いっぱいなのに。
その元気、羨ましいというか、近寄りがたいというか。

(茜)
千里せんぱい。それって褒めているのでしょうか?
それとも、茜のことをおバカにしているのでしょうか?
さあ、皆様どちらでしょうか?
当たった方には、もれなく千里せんぱい特製のムレムレ使用済みパンティをプレゼントしちゃいまぁ~す♪
ぐふふふふっ……

(千里)
こら茜っ! ドサクサ紛れになんてことを言うのよ。
お客様の両目が火炎放射器に変身したじゃない。
ここの人達はね、スケベで変態さんだから、女の子のパンティだってこよなく愛しているのよ。
パンティを裏返しにして頭に被ることだって、全然平気なんだから。
アソコの匂いを嗅ぎながら昇天したって、天寿全うだってお祝いするんだから。

(茜)
あわわわわぁぁっっ!
茜ちゃんとしたことが失敗したですぅ。
お客様の炎の瞳が炎上して……う~ぅ、熱い!
違った、暑くて熱中時代ですぅ。千里せんぱい、どうしましょ?

(千里)
もう、だから言ったじゃない。
ここのお客様を玩具になんかするからよ。
って?! あわわわわぁぁっっ!
ステージまで真っ赤な炎が……
茜っ、消火器は? 早く火を消しなさいっ!

(茜)
う~ん、どうしましょ?
消火器……消化器……消化器官って……?
そういえば、ランチに大盛りカツ丼スーパーテンコ盛りバージョンを食べて、まだ胃薬を飲んでなかったんだ。
千里おねえさ~ん、胃薬持ってませんか~?

(千里)
ひぃぃぃぃっっっ! おバカガールと心中なんて嫌ぁぁぁっっっ!
……って?! あららら?
炎が消えてる?

(茜)
えっへん! 茜たちの寒~いコントに、お客様たち撤収しちゃったですぅ。
火災は鎮火。
ステージを冷たい風がひゅぅぅぅぅっっっ……
あっ! 千里せんぱい。スカートがめくれてますよぉ。
今日はイチゴ柄でしたか……メルヘンチックですねぇ~♪


(千里)(茜)
それでは気を取り直して、恒例の『少女涙の羞恥生活 2』公開予定日のお知らせでぇ~す♪


   第10話  8月 23日  土曜日
   第11話  8月 28日  木曜日
   第12話  8月 31日  日曜日


時刻はそれぞれ午後8時を予定しています(あくまで目安です)

羞恥地獄に耐え忍ぶ美少女有里と親友の舞衣。
そして、彼女たちが姉として慕う若きナースまでもがその身を捧げることに……
自己犠牲愛……それは恥辱の宴なのか?!

羞恥の風、王道ストーリーをぜひご堪能くださいませ♪♪


(茜)
千里せんぱい、いつになったら茜たちの出番が来るのでしょうか?
有里や舞衣ばかり愉しいことをしてずるいですぅ。

(千里)
た、愉しいことって……う~ん、ちょっと微妙な表現なんだけど。
千里にとっては、このままスルーしてもらっても全然OKってことで……んんっ?!
ち、ちょっと、茜。なにを読んでいるのよ?

(茜)
ぐふふふふっ……セクシーナース茜は見た! でございます。
千里せんぱい、第12話から堂々の主演女優がんばってくださいね。
幕間から茜は声援を送るです。
ですから、豪快にストリップなんかして、お尻をごにょ、ごにょ、ごにょ……なんでございますです。はい~♪

(千里)
ス、ストリップ?! お尻って……?!
千里、なんにも聞いていませんが……?
こらぁ、茜。その台本をよこしなさいっ! 逃げるなぁ!

(茜)
それではみなさん、ごきげんよう♪ でございます。


目次へ  次へ