2ntブログ

信雄に乗り移った川上の企み顔 『水面に咲く花火』





信雄に乗り移った川上の企み顔 『水面に咲く花火』




第2話 ノブくん……だよね?! より

        
        「ぷはぁっ。おいしかったよ、佳菜の唇。濃厚だねぇ。ふふふっ、どう
        したの? 顔を背けたりして。さあ、もっと楽しもうよぉ。今夜は佳菜
        の記念の日になるんだからさ」
        「イヤよッ! アナタとなんか絶対にイヤァッ! ノブくん、起きてよ。
        正気を取り戻しててばぁッ!」
        「くくっ、無駄だよ佳菜。信雄の身体は俺が支配しているんだよ。俺の
        思い通りに動くのさ。君の行動しだいでノブくん、大変なことになるよ
        ぉ。だって、このまま目の前のダムに飛び込むことだって簡単だしねぇ」




このイラストは、Simpson様から投稿していただきました。
尚、Simpson様が管理されているNOVELA de Simpsonでは、
『水面に咲く花火』全7話に15枚の挿絵が掲載されています。

ぜひ、下のバナーからどうぞ。



キュンと胸を焦がしたいアナタ♪ 過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪



  著作権は、NOVELA de Simpson Simpson様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。




戻る    次へ