2ntブログ

全裸の佳奈の脚を拡げる川上 『水面に咲く花火』





全裸の佳奈の脚を拡げる川上 『水面に咲く花火』




第3話 アナタのために準備したランジェリーなのに より

        
        「ふふっ、冗談だよぉ。佳菜。いくら俺だって、そんな痛いことはごめ
        んだからねぇ。それよりも、ほらぁ。佳菜のアソコをよく見せてよ。足
        を開いて自分の指でおま○この中まで拡げて……さあ、やるんだ」
        「わかった……春彦……」
        もう従うしかないよね。
        だって、さっきの顔。あれって本気っぽく見えたもん。
        もう何がなんだか、わからなくなっちゃったけど、ノブくんの身体だけ
        は守ってあげないとね。
        足元にしゃがみ込んだノブくんの身体。
        そのエッチな視線を浴びながら、両足を開いていく。
        「ああぁっ、見ないで。お願いだから……みないで」




このイラストは、Simpson様から投稿していただきました。
尚、Simpson様が管理されているNOVELA de Simpsonでは、
『水面に咲く花火』全7話に15枚の挿絵が掲載されています。

ぜひ、下のバナーからどうぞ。



キュンと胸を焦がしたいアナタ♪ 過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪



  著作権は、NOVELA de Simpson Simpson様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。




戻る    次へ