2ntブログ

佳奈の身体を弄ぶ川上 『水面に咲く花火』





佳奈の身体を弄ぶ川上 『水面に咲く花火』



第5話 春彦さん……佳奈は……気持ち……いいです より

        
        まるで佳菜の恐怖心がエネルギー源のように、ノブくんの身体は更に腰
        を揺すった。
        硬くなった先端のヌルヌル液を、恥ずかしい処全体に万遍無く塗り付け
        てくる。
        仕上げのように尖ったクリトリスもグリグリされた。
        「んんんっくぅ、あっあぁ、はるひこさん感じるぅっ……お豆ぇっ、き
        ついぃっっ……くぅん」
        勝手にお腹の筋肉が痙攣してる。
        ちょっと言葉は意識したけど、今度は自然に鳴かされちゃった。
        だって、ノブくんのアレ、硬くて熱いだもん。
        佳菜の大好きな、ノブくんのおち○○んなんだもん。
        それが佳菜の感じる処を弄るんだもん。
        「ふふっ佳菜。もっともっとぉ、甘い声をださせてやるからなぁ」




このイラストは、Simpson様から投稿していただきました。
尚、Simpson様が管理されているNOVELA de Simpsonでは、
『水面に咲く花火』全7話に15枚の挿絵が掲載されています。

ぜひ、下のバナーからどうぞ。



キュンと胸を焦がしたいアナタ♪ 過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪



  著作権は、NOVELA de Simpson Simpson様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。




戻る    次へ