2ntブログ

挿入後よだれを垂らして興奮する信雄 『水面に咲く花火』





挿入後よだれを垂らして興奮する信雄 『水面に咲く花火』



第6話 バージンと引き換えに得たもの より

        
        「どうだ、佳菜ぁ。大好きな信雄のち○ぽで貫かれて気分は……?」
        「……くぅっ」
        「おっ、嬉しすぎて声も出ないかぁ。ふふっ、だったら悦びの声を上げ
        させてやろうかなぁ。こんなふうに」
        ズズゥッ……ジュブゥッ……ズズズズゥゥッッ!
        「うっぐぅっっ、ま、待ってぇっ、まだ……んんくぅぅぅっ……痛いッ!」
        青白いシルエットを纏いながら、男が腰を動かした。
        無感情なノブくんのお尻が上下に往復する。
        「んあっ、あぁぁっ、もっとゆっくりぃっ……中が擦れてぇっ……くぅ
        っ、いたいのぉっ」




このイラストは、Simpson様から投稿していただきました。
尚、Simpson様が管理されているNOVELA de Simpsonでは、
『水面に咲く花火』全7話に15枚の挿絵が掲載されています。

ぜひ、下のバナーからどうぞ。



キュンと胸を焦がしたいアナタ♪ 過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪




戻る    次へ