2ntブログ

放課後の憂鬱  第8章 無邪気な悪夢・後篇(5)


  
                                          


【第8章 (5)】



        
        秋の声だ。藍はハッとして、
        「あっ、も、もうちょっとかかるから、ま、待っててよ!」
        と答えた。が、秋は待てないらしく、
        「じゃあ、一緒に入ってもいい? 今日は早く寝たいんだ!」
        と言った。

        藍は慌てた。

        「だっ、だめよ。だめだってば!」
        「なんでー? いいでしょ? 別に。前は一緒に入ったじゃない!」

        秋はもう脱衣所で服を脱いでいる。
        藍は慌てて洗面器にお湯をすくい、股間にかけた。泡の流れた後に、い
        かにも中途半端な剃り跡があらわれた。片側の一部だけが陰毛がなくな
        っていて、余計にヘンだった。

        (あぁぁ! まずい、秋に見られる!)

        秋は風呂のドアを開けると、すぐに入ってきてしまった。

        「もう、おねーちゃん、のんびりなんだからぁ! なにしてんのよ。
        ・・あっ!」

        藍は秋が入ってくるのと同時に股間を手で隠していた。が、秋は見逃さ
        なかった。

        「おねーちゃん?・・」

        秋は、股間を手で隠しもじもじしている藍に聞いた。

        「なっ、なによ?」
        「おねーちゃん、カミソリなんか使って、なにしてんの?」

        「な、なんでもない。なんでもないよ・・」
        「なんでもないって、ちょっと見えちゃったもん。どこ剃ってるのよ。
        ヘンなの。」

        「しょ、しょうがないのよ・・今度撮影で・・」
        「じゃあ、別に隠すことないじゃん。・・ねぇ、おねえちゃん、見せてよ。」

        「やっ、やだよ。」
        「いいじゃん、見せてよ、み・せ・てっ!」

        秋はますます面白がって、股間をしっかりと隠す藍の手を掴んだ。

        「や、やめなさいよ、ねっ。やめてよ。」

        藍は隠さなければならないため、手に力が十分入らなかった。秋はあっ
        という間に藍の両手を股間から離すと、左右に広げて覗き込んだ。

        「あ~っ、おねーちゃん、ヘンなの~。ヘンなとこ剃ってる~・・」

        藍は泣きそうな顔で秋に言った。

        「う、うるさいなぁ・・だって、だってしょうがないじゃん・・仕事な
        んだから・・」

        秋はまじまじと藍の股間を凝視している。

        「ちょっとぉ、じろじろ見ないでよぉ。ねぇ。」

        藍は恥ずかしくなってそう言った。

        「へ~、おねーちゃんのココって、こんななんだ~。」

        秋は平気な顔で、藍の股間を指で触った。

        「あっ! なにするのよ。やめてったら。・・・ちょっと、秋ったら、や
        めなさい!」

        藍は真っ赤になって秋を注意した。秋は一向に平気な様子で
        「おねーちゃん、かわいー。なに照れてんのよ。姉妹じゃない。・・・で
        もさぁ、ちゃんと剃れてないよ。」

        藍の陰毛はまだ3分の2以上残っている。

        「おねーちゃん、下手だなぁ。あたしの方がうまいよ、きっと。あたし
        が剃ってあげる。ねっ? やらせて!」
        「やだっ! やめてよ。秋! だめだってば!」

        秋はカミソリを取り上げ、その手を後ろに廻して藍から隠してしまった。

        「秋っ、返して!・・・カミソリ、返してよぉ」





※ この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説




目次へ    第8章(6)へ