2ntブログ

恍惚の薔薇 第5話


  
  
                                        

第5話



        理恵は、准一と共に事務所に戻ると、手短に書類を整理して准一よりも
        一足先に事務所を出た。
        公園に着いた理恵は、バッグの中のボイスレコーダーのスイッチを入れ
        た。

        10分程待つと、准一が到着した。

        「すぐそこにホテルがあるわ。ラブホテルなんて久々でしょ?」
        「あ、あぁ、独身以来初めてだよ」

        バッグに忍ばせているボイスレコーダーは、既に作動している。
        理恵は、准一になるべく数多く問いかけた。

        二人はホテルの部屋に入ると、交互にシャワーを済ませ、ソファーに座
        った。

        「何か飲む?」
        「じゃあ、シャンパン……」

        理恵は、テーブルにグラスを2つ置いて、シャンパンを注いだ。

        「乾杯しましょ?」
        「えっ?」
        「二人の再会に乾杯よ、ふふふ……」

        二人は、グラスを掲げ乾杯した。

        「理恵、本当に綺麗になったね」
        「そんな事ないよ~」
        「とても魅力的だ!」
        「え~、加奈だって美人じゃん!」
        「今日は、加奈の話はやめよう……」

        時折准一の視線は、理恵の胸元に向いていた。 



        30分程会話を交わした後、理恵はソファーを離れベッドに横たわった。

        「准一、こっちに来て」

        准一はゆっくり立ち上がり、理恵に寄り添った。

        二人は熱いキスを交わし、理恵は自らガウンを脱ぎ捨てた。

        「今でも私、准一を愛してるわ!」
        「僕もだ!」

        准一は、理恵の豊満な乳房に顔を埋め、貪る様に愛撫をした。

        「あぁぁ……」

        准一は、片手では収まり切れない理恵の乳房を鷲づかみにして、乳首の
        先端にキスをした。

        「あぁ……、、准一、、」

        准一は、理恵の表情を確かめながら愛撫を続けた。

        「あぁ、、も、もっと、もっと愛して、あぁぁぁ~~、」
        「理恵~、、理恵~、、」

        准一の愛撫は、徐々に理恵の下半身に向かった。

        「准、准一~、は、恥ずかしい~、、」

        既に理恵の愛液は、子宮では収まり切れず、陰唇から滲み出ていた。
        そして准一の愛撫は、密林を掻き分け、理恵の陰核を捉えた。

        「あっ、あ~、そ、そこは………」

        准一は、理恵の陰核を弄ぶ様に舌で愛撫した。
        そして、愛液が溢れそうになっている左右の陰唇を指で押し広げた。

        「ぃ、いや……、だ、だめ……、」

        開口された陰部は、防波堤を撤去されたため一気に愛液が溢れ出た。

        「理、理恵~~、す、すご~い!、理恵~~」

        准一は、ボイスレコーダーの存在など知らず、溢れ出た理恵の愛液を音
        をたてながら舐め続けた。




※ この作品は、ましゅまろくらぶ 真理子様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、ましゅまろくらぶ 真理子様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。



官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ




 目次へ  第6話へ