2ntブログ

恍惚の薔薇 第6話


  
                                          


第6話



        硬直した肉棒は、理恵の局部を睨んでいた。
        既に肉棒の先端からは、挿入を円滑にするための潤滑油が滲み出ていた。

        「准、准一、、挿れた~い?」
        「あぁ、、う、うん、、はぁ、、はぁ、、」
        「どこに~、どこに挿れたいの~?」
        「えっ?、、どこって、、はぁ、、はぁ、、」
        「ちゃんと、ちゃんと言って~、、はぁ、、はぁ、、どこにいれたいの~、、
        はぁ、、はぁ、、」
        「オ、オ・マ・ン・コ……」
        「え、えっ?、も、もっと、ちゃんと言って~、、だれの?、はぁ、、は
        ぁ、、だれの、オ・マ・ン・コ?」
        「え~~、はぁ、、はぁ、、理、理恵の、オ・マ・ン・コ~~」
        「も、もう一度、、はぁ、、はぁ、、もう一度、言って……」
        「理恵の、オ、オマンコに、挿れたい~~、、はぁ、、はぁ、、」

        ボイスレコーダーは、二人の荒々しい息遣いもキャッチしていた。

        「准一~、いれて~~、」
        「う、うん、、い、いれるよ~~、あぁぁぁ~~~」

        十分に潤っている理恵の膣穴は、挿入時の抵抗は殆んど感じられなかっ
        た。

        「はぁ~~ん、、す、すご~~い、、あぁ~~ん、、」

        准一の分泌液と理恵の愛液が混じり合い、結合部からの卑猥な音が部屋
        中に響き渡った。

        「理恵~~、いい、いいよ~~、理恵~~」

        准一が突き上げる度に、理恵の乳房が上下にゆさゆさ揺れる。
        准一の腰は3回に1度、深く突き上げた。

        「はっ、はっ、うぅ~~ん、、はっ、はっ、うぅ~~ん、、」
        「あっ、あっ、はぁ~~ん、、あっ、あっ、はぁ~~ん、、」

        理恵の蜜壷からは止め処なく愛液が溢れ、シーツは濡れそぼった。

        「准一~~、、どお~? 気持ちいい~~?」
        「あぁ、、いい、気持ちいいよぉ~~、、」
        「ど、どっちがいい~~?」
        「えっ~~? ど、どっちって~~?」
        「か、加奈のと、加奈のオマンコと~~?」
        「えっ~~?、あぁ、、理、理恵の方が、、いい、、」
        「も、もっと、もっとはっきり言って~~」
        「あ、うぅん、、理恵の、理恵のオ、オマンコの方が、いいよ~~」
        「准一~~~、嬉しい~~~、、あぁ~~~」

        既に准一と理恵は、快楽の絶頂を迎えようとしていた。

        「理恵、、理恵、、理恵、、はぁ、、はぁ、、はぁ、、」
        「准、准一~~、、わ、私、、も、もぉ~~ダメ~~、、」
        「僕も、、僕も、ダメ~~、う、う、う、、あっ!で、出るぅ~~」
        「出るぅ~? 出るのぉ~? 出してぇ~!」 

        准一のピストン運動は、激しさを増した。

        「い、いくよ~~、、理恵~~、いくよ~~」
        「きて~~~、そ、そのまま出して~~~~~」
        「えっ?、、あっ、う~ん、あっ、あっ、あ~~~、いくぅ~~~、あぁ
        ぁぁ~~~~~」
        「私も、私もいくぅ~~~~~、あぁぁぁ~~~~~」

        射精を待ち望んでいた大量の精液は、理恵の子宮の最深部で噴射された。




※ この作品は、ましゅまろくらぶ 真理子様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、ましゅまろくらぶ 真理子様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。



官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ




目次へ  第7話へ