2ntブログ

ありさ ブルースネイク  第3話


  
                                          


第3話



        今までなら、ありさに一喝されたらすぐに沈黙していた男が、今回は、
        怯むどころか逆にどすの利いた声でありさを威嚇してきた。
        前方の男に気を取られている間に、二の矢とばかりに後方から別の男の
        手が伸びた。
        不意を食らってたちまち羽交い絞めにされてしまったありさ。
        これでは得意の拳法も使えない。

        「何すんだよ~!妙なことをしたら承知しないよ~!」

        ありさは振り返って、後方の男を睨みつけた。

        「ふん、生意気言うんじゃねえよ、このアマが~!」

        とその時、突如、布を引き裂く音が響いた。

        (ビリビリビリ~~~ッ!)

        今度は前方の男が隙を奪い、ありさがその日着ていた紺色のカットソー
        の裾からナイフをこじ入れ上に向かって切り裂いたのだった。

        「きゃぁ~~~!」

        カットソーは見るも無残に中央で切り裂かれ、裂けめからふくよかな乳
        房がポロンと飛び出した。
        それはまるでたわわに実った果実がはじける様を思わせた。

        その瞬間、男たちの歓声と奇声が飛び交った。

        「おおっ!ありさ様のオッパイって思ったよりでっけえな~!」
        「こりゃすげえ!早く揉ませてくれよ~!」
        「何なら俺が吸ってやってやろうか~?」

        男たちは思い思いの野卑な言葉をありさに浴びせ掛けた。

        ありさは厳しい目でリーダーを睨みつけ激しく抗議した。

        「リーダー、いったい私をどうするつもりなの?こんなふざけた送別会
        ならいらないわ!」

        「ふふ、まあそう言うなって。いくらおまえでも、まさか無傷で『ブル
        ースネイク』を脱会しようなんて思ってねえだろうなあ?もしそう思っ
        てたならちょっと甘すぎやしねえか?もっぱらおまえの今までの功績を
        考えて、あまり酷いことをする気はねえけどよ~。でもさ、会には会の
        掟ってものがあるんだよ。皆の手前もあるしなあ。
        で、考えたんだが、ここはリンチなしの穏やかな方法で送別会をしてや
        ろうと思ってなあ。ありさ、おまえ自身も感づいていると思うが、男ど
        もの中には『ありさ命』ってぐらいおまえにぞっこんってヤツも多くて
        なあ。やつらも寂しがっているだろうから、せめて最後ぐらいはいい思
        いをさせてやって欲しいんだよな~。ふふふ・・・頭のいいおまえなら
        すぐに意味が飲み込めたよな?えぇ?ありさ様よ」

        「くっ、下衆なヤロウめぇ・・・」

        「ふふふ、もしも嫌だって言うんなら、それなりの落とし前をつけさせ
        てもらうことになるがそれでもいいのか?その形の良いオッパイをジャ
        ックナイフで切り裂くことになるが・・・、構わないか?」

        ありさは悔しそうに唇を震わせて、リーダーを睨みつけた。

        「ふん、見損なったよ!このスケベリーダーが!!」

        「ありさ!!てめえ、リーダーに向かって何てことを言うんだ~!!」

        リーダーの横に立っていたサブリーダーらしき男がありさに殴りかかろう
        とした。 だがリーダーは片手を上げ無言で男を制した。








この作品は、愛と官能の美学 Shyrock様から投稿していただきました。
画像(ありさ嬢)も 、Shyrock様のご好意によりお預かりしたものです。
  尚、著作権は、愛と官能の美学 Shyrock様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。




目次へ   第4話へ