2ntブログ

信雄の声に我に返る佳奈 『水面に咲く花火』





信雄の声に我に返る佳奈 『水面に咲く花火』



第7話 希望へ……水面に咲く花火 より

        
        (だめだッ、佳菜! 言っちゃダメだよっ)
        「んんっ、あぁぁっ……の、ノブくん……?!」
        熔けそうな心に愛する人の声が届いた。
        目の前の人ではなかった。窓の外、死人の群れからでもない。
        どこから? ノブくん、どこにいるの?
        わたしは乳首とクリトリスを刺激されて、子宮まで揺らされながらも目
        だけを左右に走らせた。
        (佳菜に辛い思いをさせてごめん。でも川上先輩、いや、川上の言葉に
        従ったりしたらいけないよ。
        君が彼の愛に従ったその時、僕だけじゃない。佳菜、君までもがその肉
        体を失うことになるんだ。あいつはそれを知ってて……)




このイラストは、Simpson様から投稿していただきました。
尚、Simpson様が管理されているNOVELA de Simpsonでは、
『水面に咲く花火』全7話に15枚の挿絵が掲載されています。

ぜひ、下のバナーからどうぞ。



キュンと胸を焦がしたいアナタ♪ 過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪




戻る    次へ