2ntブログ

車外に逃げ出す佳奈と射精する川上 『水面に咲く花火





車外に逃げ出す佳奈と射精する川上 『水面に咲く花火』



第7話 希望へ……水面に咲く花火 より

        
        (今だ。佳菜! 逃げてっ、ドアを開いて外へ!)
        ノブくんが叫んだ。
        わたしも「エイッ」って叫ぶと、残る力を振り絞って男をはねのける。
        ドアを開いた。裸のままアスファルトの上に身体を投げ出した。
        「うっうぅぅっ。か、佳菜ぁっ……あっあぁぁぁ」
        車内から情けない声がして、ダークグレイのシートに白い放物線が描か
        れていく。
        ヌメヌメと光った肉の先端から、いつまでも虚しい射精が続いている。
        (走るんだ、佳菜!)
        (ノブくんは、ノブくんはどうなるの?)




このイラストは、Simpson様から投稿していただきました。
尚、Simpson様が管理されているNOVELA de Simpsonでは、
『水面に咲く花火』全7話に15枚の挿絵が掲載されています。

ぜひ、下のバナーからどうぞ。



キュンと胸を焦がしたいアナタ♪ 過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪




戻る    次へ