2ntブログ

仮面の女  第2話










【第2話  撮影】



           
        翌日も道代は病院に向かった。
        「お嬢さん!」髪の毛の少ない事務員が声を掛けた。
        「あら、原田さん。事務長だったわね」
        「ええそうですよ」
        「原田さん、お嬢さんはやめて。私はここの院長代理なのよ、ここのオ
        ーナーなんですから」
        「わかりました院長」(相変わらず生意気な娘だ。今に見ていろ!)原田
        は書類を渡した。
        「あら、何かしら?」
        「ここの経営内容です」
        「後で見る」受け取ると道代は診察室に入り、診察の合間に原田が渡し
        た書類を見ている。
        「変ね、合わないわ」帳簿に記入された数字が合わない。それは数千万
        だった。
        「聞いてみないとだめだわ」道代は原田の部屋に入って「ここを説明し
        て欲しいの」「そこは政界工作です。裏が残せないですよ」
        「おかしいわ。法改正で裏もとれるはずよ。後援会なら」
        「そ、そうなんですが、昔からのお付き合いですから」苦し紛れに言う
        原田だ。
        「済んだことは仕方ないわね。今後は注意してよ」


 
        道代が部屋から出ていくと「くそ。急がないともっとやばいぞ」叱責を
        受けた原田は策を練っていく。
        「確か、今度の土、日は院長の奥さんの実家が法要のはずだ。チャンス
        は土、日か!」原田は黒川を呼び寄せた。
        「危ないですね。急いでやりますか」
        「そうだ。計画変更で急いでやるんだ」
        「そのかわり。道代は僕の物ですよ。一生抱いて暮らしますからね」
        「惚れたな、道代に。まあ、若い君だから似合いかもな」二人は罠を仕
        掛けようとしていた。
        そんなことなどとは夢にも思わない道代達だ。
        「頼んだわよ。薬も忘れないのよ」
        「わかってるわよ、お母さん」道子は実家の法事でタクシーに乗り込ん
        だ。
        「後は私の出番ね」道代は久しぶりの父親だけとの生活を楽しむつもり
        だが、それが地獄絵図になるとは夢にも思わなかった。
        道代は夕食を終えると「お父さんに薬を飲ませないと」それが自分を辱
        めることになるとは知らず「はい、お父さん薬よ」「悪いな道代」起きあ
        がって飲む鉄也だ。
        「もう、寝た方がいいわよ」「そうだな。寝るか」再び横になる鉄也だ。
        道代は布団をかぶせ、自分の部屋に戻った。
        「明かりがついたぞ。今がチャンスだ」影が侵入して鉄也の部屋に入っ
        ていく。
        「君か、何のようかね」
        「はい、院長。実は…」黒川が催眠を掛けると鉄也の目がギラギラと輝
        きだしていく。
        一方「お風呂に入らないと」何も知らない道代は下着を持って浴室に入
        った。
        開放感が道代を大胆にさせて「誰もいないし」ドアを開けたまま脱ぎだ
        した。
        シャツを脱ぐと紫のブラジャーが現れ、カップから乳房がこぼれそうだ。
        両手を背中にやり、ホックを外すと支えを失ったカップから真っ白な乳
        房が飛び出し、ピンクの乳首が膨らんでいる。
        両手を下げブラジャーを脱ぐと乳房が揺れ動いていく。
        その後、ズボンを下げると紫色のパンティをはいていた。
        ビキニなのでお尻が半分飛び出ており、それも脱ぐと、真っ黒な絨毛が
        股間を覆っている。
        全裸になると浴槽に向かい「いい、湯かげんだわ」お尻を突き出して両
        手でかき回していた。


 
        そのときに、鉄也が襲いかかった。
        「い、いやー!」襲われた道代は悲鳴を上げたが両手が抑えられ、後ろ
        手に紐で縛られていく。
        「やめて下さい!」何が起こったか道代にはわからない。
        しかし「お、お父さん!」それが鉄也だとわかると驚きの声を上げた。
        「来い、来るんだ!」
        「や、やめて!」道代は実の父親によって生まれたままの姿で奥の座敷
        に連れて行かれた。
        「いや、いや。やめて!」座敷の鴨居にはロープが垂らされている。
        (狂っているわ、お父さん!)道代は一旦、両手を解かれたが再び万歳
        する格好で縛られた。
        「やめて。正気にに戻ってよ、お父さん!」しかし、鉄也は聞き入れる
        様子など全くなかった。
        両手を縛られた後は、太股にロープが巻き付けられた。
        「いや、こんなのいや!」ロープが引かれて道代の股間が丸見えになっ
        た。
        真っ黒な絨毛の中にピンクの割れ目がある。
        「やめて。お父さん!」「うるさい。モデルのくせに黙っていろ!」
        (モデル。何のつもりかしら?)鉄也はロープを固定し終えるとカメラ
        を持った。
        「いや、いや!」道代は顔を背けた。
        (こんなの撮られたくない!)必死に体を隠そうとすると「顔を出すん
        だ」いらだった鉄也はロープを首に掛けた。
        顔を背けると食い込んみ「く、苦しいわ!」道代は正面を向くしかない。


 
        「そうだ。それでいいんだ!」カメラを向け、閃光を走らせていく。
        「やめて、撮らないで!」道代の真っ白な乳房と絨毛の中から恥ずかし
        そうに顔を出すピンクの淫裂が撮られていく。
        (く、狂っている。完全に!)道代は涙を流している。
        「そうだ。それでいい!」娘とモデルの区別が付かない鉄也は道代の裸
        身を撮りまくった。
        「さて、今度は競演だ!」鉄也が衣服を脱いでいき、三脚を用意して今
        度はビデオをセットした。
        「照明もいいぞ!」鉄也はカメラマニアだったからプロ並みの器財を持
        っている。
        「オッパイを揉みながら撮るぞ!」「いや、そんなのいや!」ビデオカメ
        ラが回っていく。
        鉄也の皺の手が乳房を掴むと揉んでいく。
        「やめて、お父さん!」叫ぶが無駄だった。
        「ほれ、ここも広げないと!」「いや、いや!」道代の淫裂が鉄也の指で
        開かれていく。
        「ほう、まだ使ったことがないんだな。もったいない!」ピンクの膣腔
        が覗いている。
        (と、撮られている。恥ずかしい部分を!)道代は腰をずらして避けよ
        うとするが太股を縛られて身動きができない。
        それをいいことに鉄也に弄られていく。
        「どれ、これがクリトリスだな!」ピンクの突起の包皮が捲られ、全身
        を電気の走る衝撃が走り抜けた。
        「あ、あっ!」思わず喘ぎ声をあげてしまった。
        (き、気持ちいいわ。こんな事されているのに!)道代の膣の中が潤っ
        ている。
        その後も道代はカメラに裸身を撮られて2時間後に縛られた手が解かれ、
        それと同時に鉄也は座敷からどこかに消えてしまった。

 


この作品は、未知の星 赤星直也様から投稿していただきました。
尚、著作権は、未知の星 赤星直也様に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


赤星直也様が運営されておられるオリジナル官能小説サイトです。
人妻、OL、女子学生に始まり、婦警、スチュワーデス、ナース……等々。
あらゆる女性が凌辱されます! 恥辱の涙を流します!




目次へ    第3話へ