2ntブログ

仮面の女  INFORMATION

  • カテゴリ:未分類





● 目次をクリックすればそのページへ飛びます




              登場人物紹介
          
              第1話      帰郷                                       
              第2話      撮影               

              第3話      脅迫

              第4話      ヌードとセックス
             
              第5話      辱め
             
              第6話      剃毛とレズ

              第7話      知略 

              第8話      人事 

              第9話      露出

              第10話     鉄也の死

              第11話     病気
        




【第3話 ヌードとセックス より抜粋】


        「ヌードになる約束ですよ。早く脱いで下さい」黒川が準備をしていく。
        (脱ぐしかないわ。もう逃げれない!)震える指でシャツのボタンを外
        すと胸元が開いて真っ白なブラジャーが覗いている。
        「ほう、大きい胸ですね」黒川はカメラを持っている。
        (は、恥ずかしいわ!)真っ赤な顔の道代はシャツを脱ぎ、両手を背中
        に回した。
        (そうだ。早く脱ぐんだ!)原田も見ている。
        指がホックを外すと背中の紐がダラリと下がってカップから乳房が飛び
        出ていく。
        「ほう、綺麗な形だ。それにピンクの乳首ですか!」黒川も声を掛けた。
        (そんなに言わないで!)震える手を下げると手首に布が絡まって上半
        身を隠すのがなくなった。
        乳房が露になったが、小刻みに振るえ、乳首も恥ずかしさで大きく膨ら
        んでいる。
        (これも脱ぐのね!)ブラジャーを脱ぐと今度はスカートのホックを外
        した。
        スカートが一気に足下まで落ちて、真っ白なパンティが現れた。
        白い生地なので股間の部分がうっすらと黒ずんでいる。
        「今度はヘアを出して下さいよ」
        「わ、わかってるわよ!」緊張している道代は震える手で両脇のゴムを
        下げていく。
        股間の真っ黒な絨毛が見えてきた。
        (いよいよだな。オ○ンコが!)(生意気な娘のオ○ンコが見れるか。こ
        れでおとなしくなるだろう)原田と黒川は脱いでいく様子を見ている。
        (見られてしまったわ!)奥歯がガチガチなっている道代は更に膝まで
        下げた。
        小さな布が裏返しになって股間が丸見えだ。











赤星直也様が運営されておられるオリジナル官能小説サイトです。
人妻、OL、女子学生に始まり、婦警、スチュワーデス、ナース……等々。
あらゆる女性が凌辱されます! 恥辱の涙を流します!




メインコンテンツへ