2ntブログ

援交ブルース 第4話



  
                                          


【第4話】


        
        翌日、私は池袋でお客さまを物色していた。
        昨日はいい人だったけど、ちょっとおじさま過ぎたにゃん。
        もう少し若くて、私好みの人がいないかなあ。
        でもあまり若過ぎるとお金を持ってないか、それとも値切られることも
        あるだろうし。

        うん?信号で待ってる30代のサラリーマン風……ふうむ、結構私の好
        みかも。
        一度、声をかけてみよう。
        ダメで元々じゃん。

        私は長い信号を待っている男性のそばに近づいて、思い切って声を掛け
        てみた。

        「あの~……」
        「……?」
        「あの~……」
        「なに?」
        「あのぅ、すみませんが……お茶をおごってくれませんか?」

        突然「援交しませんか」って切り出すわけにもいかなかったので、遠ま
        わしにジャブを放ってみた。
        ところが返って来た答えは、

        「へぇ?僕が君に?どうして初対面の君にお茶をご馳走しなきゃいけな
        いんだ?」
        「喉が渇いたんです。でもお金、持ってないんです」
        「そんなこと僕に言ってもらっても困るんだけど」
        「はぁ……ダメですかぁ……」
        「はい、ダメです」

        ちょうどその時信号が変わり、その男性は振り向きもしないで信号を渡
        って行った。
        男性はダーク系のスーツに茶色のカバンを提げている。
        私は諦めないでその男性の後を追いかけることにした。
        信号を渡り終ったところでようやく追いつき、もう一度声を掛けてみた。

        「あの~すみません~……」
        「なんだよ、君は。お茶はおごらないよ。他の人に頼んでみれば?」
        (ひぇ~、何と冷たい……)
        「あのぅ、お茶はもう諦めます……」
        「え?じゃあ、どんな用なの?」

        男性は迷惑そうな表情に変わっている。

        (これは無理かも…。いやいや、この際思い切って誘っちゃえ)

        蚊が鳴くような小声で、

        「あのぅ……私と……3万円でいいことしませんか?」

        私の言葉を聞いた途端、男性の顔色が大きく変わった。

        「な、な、なんだって?3万円で君といいこと~~!?いいことっても
        しかして、エッチするってこと!?」
        「あのぅ…ちょっと声が大き過ぎるんですけど……」

        私は周りの通行人に聞かれてないかと、思わず辺りを見廻した。

        「こりゃあ、ぶったまげたな~」
        「はぁ…ダメですか……」
        「3万円でナニをするって、それって援助交際じゃないの。そんなこと
        しちゃいけないよ。すぐにやめた方がいいと思うよ」
        「それはそうなんですけど……」
        「何か深い訳がありそうだけど、とにかく援助交際はダメだよ」
        「はぁ……」

        (こりゃ、とんでもない相手に声をかけてしまった……失敗だぁ……)

        説教されてしまって返す言葉に詰まってしまった私だったが、その男性
        から意外な言葉が……

        「よし、それじゃこうしよう。エッチはしないけどお茶はおごってあげ
        るよ。何が飲みたいの?」
        「えっ?いいんですかぁ?わ~~い、嬉しいな~!それじゃ、ヨーグル
        トシェイクをおごってくれますか!」
        「うん、じゃあ、それがあるお店に行こう。この近くでどこか知ってる?」
        「はい、知ってます!それじゃ私に着いて来てください!」

        近くにはアイスクリームとヨーグルトの専門店で『マンデルセン』とい
        うお店があって、私は男性をそこに案内することにした。

        (何か変な展開になってきたけど、まぁいいか……)

        「それにしても制服の女子高生と歩くって目立つなあ。会社の誰かに見
        られたらちょっとヤバイかも」
        「そうですねぇ。じゃあ娘って言えばいいじゃないですか?」
        「バカ、君のような大きな娘が僕にいるはずないじゃないか」
        「あはは~、それもそうか。じゃあ妹ってことで」
        「うん、そういうことにしよう。ところで、君、名前は何て言うの?」
        「名前ですか?ありさで~す♪」

        私はその時何のためらいもなく本名をいっちゃったの。
        目の前の人には何故だか嘘をつけないような気がしたから。
        まだ出会ったばかりなのにね。

        「ありさちゃんっていうんだ。僕は車井山達彦。で、早速聞くけど、ど
        うして援助交際なんかしているの?」
        「はぁ……実は……」

        私は援助交際を始めるようになったいきさつを、車井山さんに包み隠さ
        ず話すことにした。
        私が話している間、車井山さんは真剣な表情で黙って聞いていた。
        話し終ったあと、車井山さんはゆっくりと語り始めた。

        「ありさちゃん……だったね?君の家庭事情はよく分かったよ。とても
        気の毒だと思う。食べていくために人は働かなきゃいけない。だけどね、
        援助交際をすることはやっぱりいけないことだ。お金は手っ取り早く稼
        げるかも知れないけど、逆にありさちゃんが失うものも大きい。それに
        援交なんてしてしまうと、君の心に生涯傷を残すことになる。
        法律うんぬんは置いといて、大好きな人とエッチするんだったら全然構
        わないと僕は思う。だって身体はもう立派な大人なんだし恋もするんだ
        し。でもね、お金のために好きでもない人に抱かれる……それって楽し
        い?辛いだけじゃないの?」

        「うん…すごくイヤ……。でもね、お金がないと生きていけないし、仕
        方ないもん……」

        「お金が欲しけりゃ他にも方法があるじゃないか。そりゃあ、ちゃんと
        したバイトだとあまりお金は儲からないかも知れないけど、ほとんどの
        人はそれでも我慢して毎日がんばっているんだから」

        「はい……」

        私はヨーグルトシェイクに口もつけないで、いつしか車井山さんの話に
        耳を傾けていた。       




この作品は、愛と官能の美学 Shyrock様から投稿していただきました。
尚、著作権は、愛と官能の美学 Shyrock様に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。




目次へ    第5話へ