2ntブログ

人妻が夫の部下に犯される



  
                                          


【紗代 主婦 34才】



        
        深夜2時。酔っぱらった夫は、会社の部下に連れられて、やっと家に帰
        ってきた。一人で玄関から上がれない夫を、後輩の男性がリビングまで
        運ぶ。

        「どうもすみません、主人がご迷惑をおかけしまして・・・」

        「いえ、こちらこそ、こんな深夜に申し訳ありません。いつも課長には
        大変お世話になっております・・・」

        あまり酔ってない彼をそのまま帰すのも失礼と思い、私はお茶を出して
        しばらく談笑していた。夫は横のソファで眠っている。

        「奥さん、課長を寝室までお連れしましょうか?」

        「え、でもそこまでご迷惑は・・・」

        「いえ、構いません。さあ、案内してもらえますか」

        夫を抱きかかえて、彼は立ち上がった。私は寝室まで先導する。本当は
        ちょっと、そこまで家の奥に入られるのには抵抗があった。

        寝室のベッドに横になる夫。もうさっきからずっと眠ったままだ。朝ま
        では起きないだろう。

        後輩の男性と一緒に寝室を出ると、いきなり彼は私に抱きついてきた。

        「きゃあっ!ちょ、ちょっと・・・何をするんですか?」

        もがく私は抱きかかえられ、そのままリビングのソファに運ばれた。そ
        して、無理やりにキスをされる。

        「以前にお会いした時から、ずっと奥さんのことが好きだったんです。
        課長にはこんなきれいで若い奥さんがいて羨ましい・・・」

        「お、お願いします・・・やめて・・・」

        ガチャガチャッ・・・。

        彼はズボンのベルトを外すと、アレを出してきた。そしてソファに座っ
        ている私の顔に無理やり押し付けてくる。

        滴る我慢汁が、唇にべっとりとまとわりつく。

        「ん、んんぅ・・・。なにするん・・・です・・・んぐっ」

        彼が腰をぐいぐいと押し付けてきて、私が話をしようと口をあけたとき
        に、アレがすっぽりと中に入ってしまった。

        「んふぅっ・・・や、いやあ・・・んんっ」

        「奥さん、もう我慢できないんです。ぼくのコレ、気持ち良くしてくだ
        さい」

        私の頭を両手でつかむと、口の中に突っ込んだアレを前後にピストンさ
        せる。口腔内に、我慢汁の苦い味が広がる。

        「ああ、き、気持ちいい・・・。もっと気持ち良くさせてください。大
        丈夫、課長は起きてきませんよ」

        口からアレが引き抜かれたかと思うと、彼は私の腰まで沈み込み、はい
        ていたスカートと下着を一気に引きずりおろした。

        「あっ、だ、だめです!そ、それは絶対・・・!」

        ソファで両足を思いっきり開かれ、彼の前でアソコが丸出しになる。彼
        はその部分をペロリと舐めると、腰を突き出してきて、アレを一気に挿
        入した。

        「いやっ!ほ、本当にダメ・・・。あんっ!・・・んふぅっ!いやあっ!」

        「き、気持ちいい。奥さんのアソコ、ぼくのに吸い付いてきますよ・・・
        おおっ・・・すごい」

        夫は寝室から出てくる気配はない。深夜の自宅、リビングのソファで、
        夫の部下に強姦されている私。助けを呼ぶこともできず、もう彼が早く
        イッてくれるのを待つしかなかった。

        嫌なのに、気持ち悪いのに、私のアソコからは愛液が溢れて、アレの滑
        りを良くする。そして、だんだんと気持ち良くなってくる。

        「・・・ああっ・・・しゅ、主人には絶対に言いません・・・あんっ・・・
        だから・・・な、中にだけは・・・」

        「お、奥さん、もう我慢できない・・・ここまできて、外なんて・・・
        このまま・・・」

        「え、いや!いやよ!・・・ああんっ!・・・だ、だめぇー!」

        どくっどくっ・・・。

        白い液体が、私の体の中に浸みていく。彼を見ると、獣の目に変わって
        いた。この一回だけで終わりそうにはなかった。


        【人妻が夫の部下に犯される 完】





 




この作品は、ポポの手帖 赤城ポポ様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、ポポの手帖 赤城ポポ様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


短編の官能小説を公開中。露出・痴漢・痴女など。
主婦、女教師、OL、女子大生、それに女子高生。様々なタイプの女性たちがエッチに身悶えます。





ポポの手帖 投稿作品コーナーへ