2ntブログ

放課後の憂鬱   第5章  スタイリスト・前篇(3)


  
                                          


【第5章 (3)】



        
        頭に浮かぶ光景のまま、藍は全裸で両足を広げてベットに横たわってい
        た。両方の足首を男たちに掴まれ、無理に開かされているのだった。
        そして藍の手は、激しく胸を揉み、そして股間を責め上げていた。

        「うっうっ・・」

        声にならない声をあげ、藍は自分を辱めつづけた。藍の両手は、まるで
        男たちの手のようだった。その動きは、どんどん激しさを増していった。

        「うぅうう! うぁぁ!」

        (あぁぁぁぁぁ! わたしを・・・犯して!)

        藍の意識ははっきりとそう言っていた。藍自身がもう自慰ぐらいでは物
        足りないのを理解していた。
        藍の頭の中で高科たちに強引に辱められ、そしてついに犯されようとし
        ていた。

        「うぅぅぅぅぅぅぅ! あぁぁ! いやあぁぁぁっっ!!」

        やがて、藍は果てた。犯されたあと放置された女のように、顔は生気を
        失い、股間からは愛液がたれていた。

        その格好のまま、藍は泥のような眠りに落ちて行った。


        次の朝、藍はかなり寝坊してしまった。その日は仕事だったのに。

        「いっけなーい! 急いで支度しなきゃ・・」

        藍は慌てて着替えると、メークもせず、さっきから待っていたタクシー
        に飛び乗った。
        藍はいつものように事務所に向かうと思っていたが、タクシーはぜんぜ
        ん知らない道を走っていた。

        「あ、あのぉ、こっちじゃないんですけど・・」
        藍が運転手にそう言うと、運転手が事務的に答えた。

        「岸田様からABCビルへ、直接お連れするよう言われておりますが。」

        藍はそんなことを聞いていなかったが「あ、そうなんですか・・」と答
        えた。

        (今日は現地集合か・・)
        (ABCビルって、この前のビルじゃないよね?)
        (新しい仕事かな・・)

        藍があれこれ考えているうちに目的地に到着した。
        タクシーを降りると、ビルの入り口へ向かって歩き出した。

        「おぉ! 藍! こっちだ、こっち!」
        背後からそう呼ばれ振り向くと、後ろに岸田がいた。

        「あ、おはようございます。すみません、遅れちゃって・・」

        藍がすまなそうに言うと、「まぁ、俺は構わないんだが・・先方が怒って
        なきゃいいけどな。ははは。」と岸田は藍を脅かすような素振りで答えた。

        「だ、だいじょぶですかねぇ・・」
        藍は不安になって聞いたが、「だいじょぶだよ。ま、藍次第だけどな!」
        と岸田はその不安を煽るように言うだけだった。

        二人はビルとは別の方向へ歩いてゆくと、やがて小さなマンションの前
        で立ち止まった。

        「おぅ、着いたぞ。ここだ」

        そう言うと岸田は藍の肩を取り、手馴れた感じでオートロックを開けて
        マンションの中へ入った。藍は岸田に押されるようにして、ついていっ
        た。

        ある部屋の前までくると、岸田はインターフォンを鳴らした。
        すぐにカギが自動で解除される音がして、二人はドアの中へと入った。

        「・・・遅かったじゃない!」
        ヒステリックな感じの声とともに、奥の部屋から女性が現れた。この間
        のスタイリストだった。




※ この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説




目次へ  第5章(4)へ