2ntブログ

放課後の憂鬱   第6章 スタイリスト・後篇(5)


  
                                          


【第6章 (5)】



        
        藍が唇を開くと、真里が舌を差し入れてきた。真里の舌は、藍の口の中
        で動き回り、藍の舌を追いかけ、追いつめ、そして絡め取った。

        「むふふぅぅぅ・・・」

        藍のため息のような息遣いに、甘い響きが混ざっていた。藍の目は、夢
        見るようにトロンとして、いつしか閉じられていた。

        真里がそっと舌を抜く。そして藍の頬を唇で撫でるようにしながら、首
        筋に息を吹きかけた。
        藍が薄く目を開けると、真里は唇を藍の耳たぶに当て、そっと咬んだ。

        「あ・・はん・・」

        藍のため息が漏れた。身体がビクンと動いた・・・と真里は藍の耳に
        「ふふふ・・・残念だけど、今日はこれでおしまい。解放してあげるわ
        よ。」
        と囁くように吹き込んだ。

        「・・・えっ・・もう・・・どうして・・」と思わず藍は聞いていた。

        そう言ってしまってから
        (あっ、いけない・・嬉しがらなきゃ・・)
        と思った。

        しかし心の片隅には、何か新しい感覚が真里の愛撫で目を覚し、動き始
        めたのを意識していた。

        真里には、藍の言葉が聞こえなかったようだった。すっかり冷静な顔に
        戻ると
        「藍、もうすぐお迎えがくるってよ」
        といいながら、手馴れた感じで藍を拘束していた枷を外した。

        藍はやっと自由を取り戻した。立っていられなくて、床に座り込んでし
        まった。それでも解放されて、ホッと安堵していた。
        しかし、何かが足りなかった。確かに物足りない感じがしていた。安堵
        する反面、そんな中途半端な気持ちを覚えるのだった。

        真里は藍に手を遣り立たせると、ゆっくりと水着を脱がし始めた。

        「えっ! あっ! じ、自分で・・」

        藍が言い終わる前に、真里は手を藍の口にあてた。
        藍は黙ってされるがまま、真里の動作を見守った。

        水着が藍の体を離れ、床に落ちた。真里は藍の股間を濡れたタオルで拭
        きはじめた。

        「あ・・ん・・!」
        藍が声をだすと、真里が話し始めた。

        「藍、岸田には注意しなさいね。あいつはあぶないわよ・・」
        「・・・・・」

        藍が黙っていると、真里は藍に服を着せながら続けた。

        「私はあなたの味方。いつでも藍を守ってあげるわ。さぁ、着替え終わ
        りっと。もう、外にお迎えが来る頃よ。早く行きなさい。」

        藍には、真里の言うことがよくわからなかった。
        まだ、先程の興奮が冷めずに、頭の中がボーっとしていた。
        それでも、真里の言葉に、真剣なものがあるのを感じていた。

        藍は鏡に映る自分の姿を見て、髪を直すと、あやふやなまま真里に言っ
        た。

        「・・・・はい。じゃあ、また。」
        藍が外に出ようとドアノブに手をかけると、真里が呼びとめた。

        「藍、今日のことは誰にも言っちゃだめよ。知られてもだめ。約束よ。」

        そういいながらウインクする真里に、藍は静かにうなずくと部屋をでて
        外にいる岸田の元へ急いだ。

        向こうから岸田が歩いてくるのが見えた。
        藍は岸田の元に走った。

        走りながら藍は、なぜか真里に惹かれていく自分に気が付いた。それが
        少しも不思議には感じられなかった・・・。




※ この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説




目次へ    第7章(1)へ