2ntブログ

糸を引いて、淫語を口にして






















【第13話】


        
        「ひうぅっっ! はぁ、はうぅっ……負けない! 負けないからぁっ!」

        わたしは前のめりになりかけた手足を踏ん張らせると、お腹に力を込め
        た。
        アソコにも気合いを入れて、クリトリスの根元に絡んだ糸をクイクイと
        引いた。
        腰を揺するたびに、敏感なお豆が千切れそうになる。
        涙腺が決壊して熱いモノが目尻を垂れてるけど、それがどうしたのって
        顔で両手を引いた。両足も引いた。

        「うはぁっ! お姉ちゃん……止めてよ、もう……諦めてよ」

        わたしが引いて、孝太が泣きそうな声を漏らした。
        1メートルくらいの距離を置いて、その中間に記されたチョークのライ
        ンにまで巻き返してみせる。

        「あらぁ、ダメじゃない孝太。そんな大きなモノをぶら下げて、遥香の
        お豆に負けてどうするのよ。あ、そうだ! 綱引きなんだから掛け声を
        出しなさいよ。そう、孝太は男の子なんだから、オチ○チンって叫ぶの
        はどうかしら?」

        「ナイスアイデアだ、千津子。さしずめそれだったら、遥香は女だから、
        オマ○コでいいな。ほら二人とも聞いただろ、連呼しながら糸を引くん
        だ!」

        お義父さんはそう命じると、ピンと張った糸に指を当てた。
        爪の部分を糸に密着させてから勢いよく弾いてみせる。

        「ひぃ、ひぐぅっ……お、オマ○コ……オマ○コぉ、オマ○コぉっ!」

        「あぁ、あぐぅっ……お、オチ○チン……オチ○チン、オチ○チンっ!」

        わたしが禁句の四文字を口にして連呼して。
        孝太も一緒になって、やけっぱちな声で叫んでみせて。

        こんな惨めな綱引きをいつまで続ければいいの?
        悦んでいるのは、身も心も引き裂かれる痛みを知らない二人連れだけ。
        そんな淫らで哀しい糸引きを、わたしと孝太はどうして見せなくちゃい
        けないの?

        「うくっ、グッ……オマ○コ、オマ○コぉ、オマ○コぉっ!」

        「お、お姉ちゃん、きつい……オチ○チン、オチ○チン、オチ○チンっ!」

        疑問と虚しさがごちゃ混ぜになって、頭の中を駆け巡っている。
        わたしはノタウツような痛みと闘いながら、答えを探して顔を持ち上げ
        た。
        目を閉じたままの孝太も、わたしの気配を感じたの? 顔をこっちへ向
        けた。

        辛いよね、孝ちゃん。
        お互いに恥ずかしい処をすべて晒して、こんなバカなことをさせられる
        なんて。
        でもね、クリトリスがもげそうなくらい痛くたって、この糸で孝ちゃん
        のオチ○チンと繋がっていると思うと、なんだか不思議な気分。

        口を開けば、孝太もわたしも禁句の単語しかしゃべらせてもらえない。
        だからこうして、アソコとアソコを結んだ糸を糸電話みたいにして、想
        いを伝え合っているの。
        お義父さんやお義母さんに気付かれないように。

        そしてわたしは、勝者を意識して腰を思いっきり引いた。
        「オマ○コッ!」って汚れた声で絶叫しながら、クリトリスが千切れる
        んじゃないのかって。
        そんな覚悟で腰を何度も何度もしゃくってみせた。

        「クッアァァッッ! オマ○コッ、オマ○コォッ、オマ○コォッッ!!」

        だけどその想いは、孝太も同じだった。
        ギリギリと歯を噛んで、わたしの腰運動が息切れするのを見計らって、
        ずるずると手足を動かした。
        グイッグイッと勢いよくじゃなくて、ジワァッと遥香のクリトリスが痛
        まないように優しく、でも力強く!

        「んぐぁっ! オチ○チンッ、オチ○チンッ、オチ○チンッッ!!」

        孝太の声が涙で擦れた。
        わたしは孝太の心の叫びを鼓膜で拾いながら、手足を滑らせていた。
        頼もしい孝太の声に導かれて。逞しく感じる孝太の心に打たれて。
        遥香のクリトリスを労わりながらリードする、孝太のオチ○チンにもち
        ょっぴり惚れて。



        「決まったな」

        「孝太、鞭打ちの覚悟はいいわね」

        全てが終わって、全身から汗を噴き出させているわたしと孝太を、この
        人達は見下ろしていた。
        運動もしていないのに、鼻息だけ荒くして顔を紅潮させて、落ち着かな
        いようにツマ先を持ち上げては床に下ろして。

        「遥香、アンタは部屋に戻ってもいいんだよ」

        「いえ、ここに残ります」

        わたしはコンクリートの床の上で正座すると、お義母さんを見上げた。

        「お願いがあります。せめて孝太の傍にいることをお許しください」

        上目遣いにそうお願いをすると、堅い床にオデコを擦りつけていた。
        この人達のOKが出るまで、いつまででもそうするつもりで。
        今の遥香に出来ることは、これくらいしか残されていないから。

        「いいだろう。孝太が鞭で打たれている間、寄り添ってやるんだな。そ
        の代わりだ。遥香、お前がカウントするんだ。わかったな」

        空から降ってきた踏ん反り返った声に、わたしは頭を持ち上げると大き
        く頷いてみせる。
        そして、お義母さんによって四つん這いにさせられた孝太に近寄ると、
        何も言わずにほっぺたを背中に当てた。
        微かに震えている汗ばんだ肌に唇までひっつけて、その時を静かに迎え
        た。

        びゅいぃんんッッ! ピシィィッッ!!

        「うぐゥゥッッ! ンアァァッッ!」

        「1回ィッ!」

        孝太が絶叫して、わたしは喉が裂ける思いでカウントを始めた。
        これが地獄なんだと、瞳と鼓膜に焼き付けながら。