2ntブログ

放課後の憂鬱  第8章 無邪気な悪魔・後篇(4)


  
                                          


【第8章 (4)】



        
        「いいわよ。で、こんどはどうすん?」
        「ふふ・・どうせあいつぁ、いじめられたいんだ。だから、な・・・」

        「え~っ!? そりゃすげぇ! でも、そこまでやっていいっすか?」

        聞き終わった吉田が目を輝かせた。伊東と柴田がゴクッと唾を飲み込ん
        だ。

        「そうよ、やっちゃえばいいんだわ。あいつ、自分が違うと思ってるん
        だから。いい気味よ」

        それまで黙っていたゆうこが口を挟んだ。

        「みんな、なんて顔してんのよ。どーんとやろうよ!」

        高科が押さえるように言った。

        「まぁな。ただ・・・傷にしちゃマズイ、いいな? まぁ、こっちにゃ
        また切り札が手に入りそうだが・・」
        「またビデオ、撮るんっすね!?」
        「ははは。それだけじゃねぇんだよ。まぁ黙ってみてなって。」

        高科は不気味な笑みを浮かべ、吉田たちに言った。
        あまりに自信満々な態度に、吉田も伊藤も次の言葉は出てこなかった。



        その日、藍は前日ほど遅くならずに家に帰った。藍は秋や両親と食事を
        済ませると、風呂に入った。
        吉田の言う通り、カミソリを持って・・

        藍は今まで自分の陰毛を処理したことなどなかった。せいぜい腋にカミ
        ソリを当てる程度だった。
        体を洗い終わり、湯船につかっていた。が、藍はどうしよう、とずっと
        そう考えていた。

        そしていよいよ覚悟を決めて、カミソリを手にした。が、すぐに置いた。

        (あっ、シェービングクリーム、つけなきゃ・・)

        本当は、そんなコトはしたくなかった。剃るのを、少しでも先に延ばそ
        うとしていた。
        しかし、諦めたように父親がいつも使っているシェービングクリームを
        取り、泡を手のひらに乗せた。そしてそれをつけようと、自分の股間に
        目をやった。

        藍はそれまで自分の性器をまじまじと見たことなどなかった。まるで、
        不思議な物を見るように、目を開いて自分のそこを覗き込んだ。

        (あ、こんなになってるんだ・・)

        泡のないほうの手を、見慣れない性器にやった。

        (・・あっ!)

        藍の手が性器に触れた時、ビクッとなった。しかし藍はすぐに我に返っ
        た。もう片方の手の泡が気になったからだ。

        (・・・剃らなきゃ、ね。でも、なんかやだなぁ。)

        そう思ったが、藍は自分の股間に泡をこすりつけた。

        (・・あっ! すーっとする・・)

        男性用シェービングクリームの、メントールの冷たい刺激が股間に走っ
        た。
        藍はそれだけで、少しとろーんとしてしまった。その夢の中のような気
        持ちのまま、カミソリを当てた。

        (あっ! やだっ・・)

        カミソリの冷たい感触が股間に触れ、それと同時に陰毛が藍から離れて
        ゆく。

        (なんか・・・ヘン・・)

        その時だった。

        「おねーちゃん! いつまで入ってるのよ! あたし、明日早いんだか
        ら早く出てよ!」





※ この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説




目次へ    第8章(5)へ