2ntブログ

濡れた指先  INFORMATION

  • カテゴリ:未分類






【小説 濡れた指先 ご案内】

        
        「また来ちゃった……雅人……」
        女はそう寂しげに呟くと、ひとりマンションの屋上に佇んでいた。
        そして抜き抜ける秋風と、どこまでも透き通る青空の下、身に着けてい
        た服を一枚一枚脱いでいく。
        誰もが羨む肉感的なボディーを余すことなく曝け出して、その女は股を
        開くと利き腕を下腹部へと滑らせて……






● 目次をクリックすればそのページへ飛びます


            前篇    届かない指先~癒されない心              
         
            後篇    濡れた指先~女の決意







【前篇  人妻の秘め事 より抜粋】


        カチッ……ファサ……

        「ふあぁぁ……」

        夫に褒められてちょっぴり自慢の白い肌を晒したまま、突き上げるよう
        なバストを覆うブラジャーも外した。
        支えを失った豊満な乳房がプルンプルンと揺れる。
        同時に解放的な気分に浸った唇からは、やるせない溜息が洩れた。

        主婦という職業を連想させるベージュ色のカップが、取り除いた右手に
        ぶら下げられている。
        それを美佳は、軽く折り畳んだジーンズとブラウスの隙間に挟み込んだ。

        (ショーツも脱いだ方がいいかな? やっぱり汚れるといけないよね)

        残るはブラと同色のベージュのパンティーのみである。
        高級感など微塵も感じさせない、伸縮性に富んだ逆三角形の薄布が、豊
        かに発達した下腹部を覆っている。

        美佳はほんの数秒悩んだ後に、右手と左手を腰骨のサイドに当てる。
        程よい緊張で伸ばされたウエストのゴムに指を絡めた。
        腰を曲げ気味にヒップを後ろに突き出して、滑らかな肌に添わせてパン
        ティーを下ろしていく。

        「ふぅっ……なんだか、恥ずかしい……」

        口にして、羞恥心が拡散する。
        ホンワカと温かい最後の一枚を抜き取って、ブラジャーと重ねてしまい
        込んだ途端、どうしようもない心細さも感じた。
        心地よかった筈の秋風が、手入れの行き届いたアンダーヘアをくすぐっ
        たのだ。

        ドキドキしていた。胸が? 心が?

        無人の屋上で全裸になった美佳は、両手で後ろ髪を掻き上げるようにし
        てポーズを決めた。
        左足を半歩前に進めて、腰を軽くしならせて。










この作品は、以下のサイト様でもご覧になれます。
移動は、下のバナーからどうぞ。

官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ





メインコンテンツへ