2ntブログ

放課後の憂鬱   第10章 陥穽(7)


  
                                          


【第10章 (7)】



        
        藍はその時、昨日の夜の、オナニーの時の妄想を思い出していた。
        あの時・・みんなに囲まれ・・さんざん恥ずかしいことをされたのだっ
        た・・
        これはその続き・・・なの?

        (そうよ・・・わたしを苛めて・・・)

        また、あの囁きが・・もう一人の藍の囁きが聞こえた。

        胸を隠していた藍の手が、ゆっくりと下りた。
        藍の乳房があらわになった。

        吉田はごくりと唾を飲み込んだ。伊藤もファインダーを覗き込みながら、
        しっかりと藍の胸をカメラで捕らえている。

        「最後の一枚だな。パンティ取って。」

        高科の命令に、藍はパンティに手をかけた。パンティを降ろしかけた。
        が、すぐに手を戻した。

        藍は、やっとのことで思い出したのだ。これを降ろすと恥かしい部分を、
        毛を全て剃ったつるつるのア○コを見られてしまう・・

        「こ、これは・・・許してください・・」
        藍は震える声で高科に言った。

        が、高科はすぐに言った。
        「ダメだ。脱いでくれ。」

        「・・・ダメ・・です。これだけは・・・」
        「ダメって、なんか理由でもあるの?・・まさか毛を全部剃ってるとか?」

        藍は高科が、全てお見通しのように言うので、驚いてしまった。

        (なんで? まさか、知ってるの?・・いや、そんなはず・・ない。)

        「・・自分で脱げないというなら俺が脱がしてやるけど、どうする?」

        高科の言葉に藍は慌てて答えた。‘脱がされる’なんて・・・そう思った。

        「だ、だめっ・・・じ、自分で・・脱ぎ・・ます。」

        藍は再びパンティに手をかけた。しばらく躊躇っていたが、片手でしっ
        かり股間を覆うと、もう片手で降ろしていった。
        とうとうパンティを足から抜き取った。しかし、そのまましゃがみ込ん
        でしまった。

        「カット! カット!・・・藍ちゃん、困るなぁ、ちっとも協力してく
        れないじゃん。」

        高科が近寄ってきた。それでも藍は、両手で股間を覆ったまま、しゃが
        み込んだままだった。動けるはずがなかった。

        「こんなコトはしたくないんだが・・・しょうがないな。藍ちゃん、我
        慢してくれる?」

        そこで高科は振り返ると
        「ゆうこ、アレ出してくれ。吉田と柴田は準備だ!」

        吉田と柴田が、一本のロープを持ち出した。吉田がロープの端を、ヒョ
        イッと放り上げた。
        天井の梁を通したロープを持って、ニヤニヤとしている。

        ゆうこが手錠を持ってきて、高科に渡した。

        「ごめんね。でも協力してくれないから仕方ないんだ。わかるね?」

        むしろいたわるように、藍に声をかけた。それまでよりずっと優しい言
        い方だった。そう言いながら藍の手首に、手錠をかけた。
        そして吉田からロープの端を受け取ると、手錠の鎖に結びつけてしまっ
        た。

        「さ、みんな位置について!・・いくぞっ!・・カメラ、スタート!!」

        しゃがみ込んでいる藍を残して、みんな照明の外へ出ていた






※ この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説




目次へ    第10章(8)へ