2ntブログ

神楽って処女じゃないのぉ~?!





















皆様、3度目の登場にございます。
いいかげん名前を覚えてもらわないと、お尻ペンペンです。
大好評連載小説『時は巡りて』でヒロインを演じております、春夏秋冬 神楽(ひととせ かぐら)です。
日夜、常人には見えない魔のモノを成敗しておりますです。はい。

(有里)
ふ~ん、ふ~ん。雪音が由緒正しい巫女娘が現れたって言ってたけどあなたのことね。ジロジロリ。
て、ことで、みんなぁ、元気かな? 
『少女涙の羞恥生活』『少女涙の羞恥生活』のヒロイン有里でぇ~す♪♪
『少女涙の羞恥生活 2』の制作が遅れに遅れて、とっきーさっきーの頭をピコピコハンマーでタコ殴りしてまぁ~す。
夏休みには公開するから、スイカでも食べて待っててねぇ~。

(神楽)
な、長い。セリフ1回分でいったい何文字しゃべっているのよ。
神楽の出番が減っちゃうじゃない。
……にしても、あ~ん。せっかくジュニアモデルもどきを成仏させたら、また変な子が出没しちゃったぁ。

(有里)
ムキキィッッ! なんなのよ、この巫女もどきガールは。
わたしを熊さんや、変態と一緒にしないでちょうだい。
それよりも、神楽。雪音はどうしたのよ?
突然、神隠しだぁ~っ! って、お父さんがお線香を焚いていたわよ。
なまんだぶぅ~……なまんだぶぅ~……ち~ん♪

(神楽)
有里ったら、なんだかんだ言って、雪音をお☆様にしちゃって。
元祖羞恥の風ガールは、腹グログロブラックだったのね。

(有里)
神楽ちゃ~ん。なんか言ったぁ?

(神楽)
く、口チャックでございます。それよりも、メインコーナーに移ってもよろしいでしょうか?

(有里)
好きにすればぁ~

(神楽)
それでは、毎度恒例『時は巡りて』予告コーナーに移らせていただきますです。


  第7話  5月22日  木曜日
  第8話  5月25日  日曜日
  第9話  5月28日  水曜日


時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演はヒロインであるわたし、春夏秋冬 神楽が務めさせていただきます。

科学文明が発達した現在においても、この世に未練を残す邪悪な闇は蠢いている。
だが、その闇を切り裂く者たちがいる。うら若き見習巫女『神楽』
彼女もまたそのひとりとして果敢に立ち向かう。差し出す身体を武器として……ご期待ください。


(有里)
ふ~ん、とっきーさっきーもファンタジー系エロエロ小説に手を出したってわけね。
わぁっ、この登場人物紹介によると、神楽って非処女となっているわよ。
有里だって最近、失くしたっていうか奪われちゃったけど、お話の最初からズッコン、バッコンできる身体だなんて、やるじゃない。
ねえ、有里にだけ教えてよぉ~。お相手は誰なのぉ~? まさかまさか、お話の流れからいってデビルちゃんってこと……ないよねぇ。
くにゅくにゅくにゅ……

(神楽)
ヒィィィッッ! 有里ったらどこを触っているんですかぁっ!
こんなのセクハラですっ! パワハラですっ!
ズッコン、バッコンなんて、下品なことをいう子に絶対に教えませんっ! 

(有里)
残念ねぇ。でもぉ、この手の小説ってあるじゃない。
アイアンバットみたいな、おちピーピーんのお化けに犯されちゃうってパターン。
有里ぃ、見たかったなぁ。神楽ちゃんが鳴いちゃう顔……ぐふふふふっ。

(神楽)
あ、あ、悪魔発見!
こんなところに淫魔がぁ。お祓いしないと!
祓い給え~♪ 清め給え~♪ ハラッたまぁ~♪ キヨッたまぁ~♪ ハラッたまぁ~♪ キヨッたまぁ~♪
キテテテテテテッッッ!!

(有里)
ぐふふふふっ。な~にしてるのかなぁ? 神楽ちゃん♪
羞恥の風ガールズ唯一の続編で主演が決まっている有里は無敵なのよ。おーほほほほ。
理由もこじつけも必要ないのよ。
有里が消滅しちゃうと、『少女涙の羞恥生活 2』を心待ちにしているお客様が、鳴いちゃうではなくて泣いちゃうでしょう。
そんなのとっきーが許すわけないでしょう。
元祖は永遠に不滅なのですっ!

(神楽)
う、う~ん。強い! これが元祖エロエロガールのパワーなのね。
有里様、参りました。ペコリ。

(有里)
あらぁ、随分と従順になったじゃない。
それじゃあ神楽、有里にも教えてよ。そのキテテテテテテッッッ!! ってやつで人を消しちゃう技。
わたしもひとり、抹殺したい男がいるのよねぇ。

(神楽)
男? それは、無理な相談というものです、はい。

(有里)
なんでよぉ、その技って女の子しか消せないっていうの?

(神楽)
当たり前です。我が羞恥の風ワールドでは、男の人は絶対なのです。男尊女卑なのです。偉大な神タマタマなのです。
神楽たち女の子は、エッチなことをされて鳴くしかないんです。

(有里)
とっきーぃぃっ! こんなオチで満足なのぉっっっ!
あんまりバカバカしいと消されちゃうよぉ。ホント……

目次へ  次へ