2ntブログ

性奴隷~白い快楽 第5話


  
                                          


第5話



        執拗に攻められた陰核は、太い指先ですら摘み上げる事が容易なほど巨
        大化していた。
        そして亀山の愛撫は、乳幼児が哺乳瓶を吸引する動作に似ていた。

        「あ~、ぃいい、、あ~~、、ぃいいわ~~」

        藍子は自ら陰部を突き出し、亀山の愛撫を容認する動作を始めた。
        既に亀山への拒否反応は消え去り、25歳の若い女体は肉棒を求めてい
        たのだ。

        「スケベなマンコだ、、そろそろ欲しくなったかっ!」
        「あ~~、もう、もうだめ~、、な、なんとかして~~」
        「そうか、そうか、俺のキンタマが欲しくなったか~」

        亀山は、藍子の股間から顔を上げ、前面が大きく膨れ上がったブリーフ
        をゆっくり下ろした。


        (すごい……)


        目の前に出現した巨根を見て、藍子は息をのんだ。



        藍子は、夫以外の男性を経験した事がなかった。
        武彦とは、高校時代から交際をしていたが、初体験は20歳の時だった。
        藍子は、将来を共に歩みたいという武彦の熱意に惹かれ20歳で結婚を
        約束したが、他の男性からの誘いがないわけではなかった。
        しかし真面目で一途な藍子の性格は武彦を裏切る事はなく、今日まで貞
        操を守ってきた。

        武彦との夜の営みは、月に1~2度くらいだった。
        帰宅時間が遅い夫に妻が気遣い、また仕事と家事の両立を目指す妻に、
        夫も優しい気配りをしていた。
        お互いに子供は欲しかったが、現状の生活を考えると先送りせざるを得
        なかった。



        亀山のペニスは、こんなささやかな生活を破壊する弾丸のようにいきり
        立っていた。
        陰毛はヘソの下から鬱蒼と茂り、股間の中心から突き出た亀山の肉棒は、
        藍子の想像を絶するほど迫力があった。
        そして夫の武彦のペニスと比べると有に2倍以上ある事は、一目瞭然だ
        った。

        「どうだ、、俺のキンタマ? でかいだろう? 今、おまえのスケベマン
        コにぶち込んでやるからな!」

        亀山は、藍子がこれまで聞いた事がない卑猥な単語を連発した。
        そして、藍子の両脚を肩にかつぎ、閉じる気配のない女陰の中心に、松
        茸のような大きな亀頭が向けられた。
        その情景が、藍子の目前に広がり、巨大ペニスの尿道から溢れ出ている
        男汁までもが鮮明に映し出されていた。

        「ひぃ~~!」

        挿入を防ぐ手段のない蜜穴に巨根が一気に吸い込まれ、長年培ってきた
        貞操が巨大な肉棒によって崩壊された。



        「おお~~、気持ちいい、、最高じゃ!」
        「あっ~~、あっ~~、あっ~~、、」

        藍子は、未経験の感覚に陶酔していた。
        亀山の巨根が、武彦のモノとはまったく別の物体に感じられた。

        「どうだ? 旦那のキンタマとどっちがいい? それっ!」
        「あああ~~~、、あっ、あっ、あ~~~~~、、」
        「いいマンコだ! おまえのは最高じゃ!」
        「だ、だめ、、そ、そんな、、あああ~~、、だめ、、あああ~~~、、」

        (ブチュ、、ブチュ、、ブチュ……)

        「おおっ、、いい音じゃ!」

        亀山の、がっしりとした大きな腰が、貨物船のようなゆっくりとした動
        きで藍子の股間を圧迫し、女陰から溢れ出る淫汁が、卑猥な音を醸し出
        す役割を果たしていた。
        そして亀山の巨大ペニスの亀頭溝は、藍子の軟らかい肉襞に絡みつき、
        容赦なく往復運動を繰り返した。

        (ブチュ、、ブチュ、、ブチュ……)

        「ぃ、いや~、、恥ずかし~~、」
        「ほらほら、いい音じゃ、、ほらほら、それっ!」

        藍子は、陰部からの卑猥な音に、これまで味わった事のない羞恥心を掻
        き立てられた。

        「だ、だめ~~、、そんなの、だめ~~、、」
        「そんなに恥ずかしいか~? それじゃ、もっとやってやる!」

        亀山の往復運動は、哀願する藍子を顧みず、快楽の泉へと導いたのだっ
        た。

        「そろそろ逝かせてやろうか~?」



        藍子は夫との営みで、絶頂に達した事がなかった。
        確かに陰核を刺激されると快感は増したが、頂点を極めるほどの恍惚感
        は感じられなかった。

        亀山は、自分の身体に勝手に這入り込み、卑猥な言動を繰り返している
        険悪な男だ。
        しかし25歳の熟れた肉体は、脳裏とは裏腹に子宮が絶頂を求めていた。

        亀山は、藍子の両脚を肩部に抱えたまま、自らも上体を起こした。
        そして、巨根を根元まで挿入し、亀頭で何かを探し当てる動作を始めた。

        「あぁぁぁ……!」

        藍子が叫んだ瞬間、亀山の大きな腰が止まった。

        「おおぅ、、ここか、、ここが急所か、、」

        亀山の巨根は、藍子の膣中の一定の箇所に亀頭を当てたまま停止してい
        た。
        そして、位置を定めたままの状態で、往復運動がゆっくり再開された。

        「あぁぁぁ~~~、、ひぃ~~~、、だめ、、だめ、、あああ~~~、、」




※ この作品は、ましゅまろくらぶ 真理子様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、ましゅまろくらぶ 真理子様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ




目次へ  第6話へ