2ntブログ

ありさ ブルースネイク  第5話


  
                                          


第5話



        「うん?確かに見にくいな。ありささまの取って置きの場所を、リーダ
        ーや皆さんに早く見てもらわなきゃ~な~。これは気が利かなくて、す
        まんすまん!」
        「がははははは~、まあいいってことよ~!」
        「それじゃオレが脱がしてやるぜ~!」
        「いやいや、その役目は俺がもらったぜ~!」

        などと好きなことをいいながら、瞬く間に周囲の男たちがありさを取り
        囲んでしまった。
        引き裂かれたカットソーは無残にも布切れと化し、さらには、ボタンが
        外れ脱げかけだったショートパンツもたちまちのうちに剥ぎ取られてし
        まった。
        ありさの肌身を覆うものは、薄紅色のパンティーと真赤なソックス、そ
        れにパンプスのみとなった。

        「さあて、ありささまに、生まれたままの姿になってもらおうか~~~!」
        「ひぃ~!やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!」

        ありさは脱がされまいと腰を振って抵抗を試みたが、血気盛んな男たち
        の前では所詮は無駄な抵抗であった。

        「ほう~!意外と毛が薄いじゃん~!」
        「透けて縦線が丸見えだぜ~!」
        「おい、もっと近くで見せろよ~!」
        「ではありさ様のご開帳と行くか~!」
        「待ってました~!」
        「さあ、ありささま~、皆さんにしっかりと割れ目ちゃんを見てもらい
        ましょうか~!?」

        男たちの圧力に耐え切れず、床に押し倒されたありさに、さらに2、3
        人の男たちが襲い、ありさの両脚に手をかけた。

        「さあ、ご開帳~~~!」

        「きゃぁぁぁ~~~!いやぁぁぁぁぁ~!やめてぇぇぇぇぇ~~~!」

        目一杯に両脚を広げられたありさ。
        覆うものがすでに無く、わずかばかりの翳りと、サーモンピンクの陰裂
        が照明の下で完全に露出してしまった。

        「へへへへ、見えた、見えた~!ありささまのオマ○コが丸見えだ~!
        こりゃ最高だぜ~!」
        「すげえや!」
        「わ、女リーダーの割れ目だ~!」

        男たちは目を爛々と輝かせている。
        男たちはありさの廻りに群がり、いつのまにか7人、8人と増えていた。

        一斉に男たちの手が伸びた。

        「きゃぁ~~~~~~~~!!」

        うっとりとした表情で乳房を揉みしだく男、首筋に唇を這わせる男、円
        を描くように尻を撫でている男。
        驚いたことに秘所には3人もの男たちの指が伸び愛撫に没頭していた。
        ありさは手足をばたつかせ懸命に逃れようともがいたが、男たちに囲ま
        れてなす術も無かった。

        「さあて、ありささま~、割れ目ちゃんの奥がどうなっているのか、も
        っとよ~く見せてくれよ~!」
        「オマ○コをもっと拡げないと見えないよ~」
        「そんじゃ、オレがありささまのオマ○コ拡げ係~!」

        男はそう叫ぶやいなや、両手の指で小陰唇を掴み、左右にグイっと拡張
        させた。

        「いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!」

        羞恥の淵に叩き落されたありさは絶叫した。

        愛らしいサーモンピンクの肉土手が拡張され、内部の秘孔や陰核が丸見
        えになってしまった。
        ありさに群がる男たちのうちの1人が、やや後方で様子を眺めているリ
        ーダーへわざわざ報告に行った。

        「リーダー、ついにありさの臓物まで見えましたぜ~!さあ、どうぞ、
        ご覧ください!」

        リーダーが捉えられているありさの方へ歩み寄った。

        「どれどれ?」

        ありさは目を吊り上げリーダーを睨みつけた。

        「こ、このぉ~!このエロリーダーがぁ~~~!!」

        「ふふふ、威勢がいいな。それはそうと、ありさ、おまえまだきれいな
        オマ○コしてるじゃねえか。暴走族の女にしては意外なことにオトコの
        経験が少ないようだな。かわいい顔しててもったいねえ話だぜ、はっは
        っは~!おい、みんな!ありさの初心な下の口をちょっとなぶってやれ
        ~!」








この作品は、愛と官能の美学 Shyrock様から投稿していただきました。
画像(ありさ嬢)も 、Shyrock様のご好意によりお預かりしたものです。
  尚、著作権は、愛と官能の美学 Shyrock様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。




目次へ   第6話へ