2ntブログ

放課後の憂鬱   第9章 初めてのキス(4) 


  
                                          


【第9章 (4)】



        
        高科が、不気味な声をだした。

        「藍、またか? ほんとはやめて欲しくないんだろ?」
        「・・は・・い・・・・やめないで・・ください・・」
        「ウソついたんだネ?・・ウソツキは、うんと痛い目に遭わせるよ」

        自分の鼓動が、ドキドキと聞こえていた。

        「ウソじゃ・・ありません・・・」
        「じゃ、やめるよ。いいんだね?」

        「いや・・やめないで・・・」
        「やっぱりウソツキじゃないか? 悪い子にはバツだよ、いいね」

        「は・・い・・・」

        もう藍は、止めることがきなかった。
        夢遊病者のように机に行くと、フデ箱から透明なプラスチックの定規を
        取り出した。15cm程の、小さな定規・・・。

        鏡の前に戻ると、藍は股間の割れ目に指をあてると、思い切ったように
        それを押し開いた。

        「悪い子は、ここにお仕置きしよう。いいな」
        「ああぁっ、やめてぇっっ・・・いやあぁっ!!」

        藍は押し拡げたままの割れ目に、もう一方の手に持った定規を当てた。
        定規が当たった瞬間、ひんやりとした冷たさをク○○○スに感じた。

        「さあ、いくぞっ! せーのっ」
        「あぁぁっ! やめてぇ・・・・・い、いたっ!」

        定規がピチッとク○○○スを弾いた。一瞬、全身が硬直するほどの衝撃
        が走った。そのあまりの痛さに、藍は我に返った。
        次の瞬間、高科も、吉田も消えていた。

        (あぁ・・・あたし、なにしてんだろ・・・おかしくなっちゃいそう・・・)

        藍はびっしょりと汗をかいていた。そして疲れたのか、そのままベッド
        に倒れ込むと、いつのまにか眠っていた。



        次の朝、藍はいつもより早く起きると、シャワーを浴びた。シャワーを
        浴びてから学校へ行った。
        学校の門をくぐろうと歩いていると、後ろから呼ぶ声が聞こえ、振り返
        った。

        「・・・藍ちゃん!」
        藍が振り返ると、そこには高科がいた。

        「・・せ、先輩!」
        藍は昨日の夜のことを思いだし、顔を赤くした。

        「おはよう! やっぱ、風邪か? 顔赤いし。まだ熱があるの?」
        「い、いや、そんなんじゃないんです。・・元気ですよっ!」
        「だって部活来ないから藍ちゃんのクラスの奴に聞いたら、二日も学校
        休んだって。どしたん?」

        「えっ? あっ、し、仕事で・・」
        「あっ、そうか! 仕事だったの・・なんか心配して損したかな?」

        「あ、ごめんなさい・・何にも言わないで部活休んで・・」
        「こないだの撮影、ハードだったからさ。水かけたりしちゃったし・・
        それで風邪引いたのかと思ったよ。でもよかったよかった。」

        この前の撮影・・高科の言葉に、その時の事が頭を過ぎった。

        (・・・恥ずかしい格好、みんなに見られたんだった)

        しかし高科の何事もなかったかのような笑顔を見ると、藍はすぐにその
        ことを忘れた。それどころか、高科が自分を心配してくれていたことが
        嬉しかった。

        「あ、今日は部活、来れるよね?」
        「大丈夫・・です。ちゃんと行きます。」
        「じゃ、待ってるから。放課後に、ネ。あ、藍ちゃん、今日はそのまま
        の格好で来てね。」
        「あ、はい・・またあとで。」

        高科は笑顔で手を振ると、藍を追い越していった。
        藍は高科と別れると教室に向かった。まだ頬が、赤いままだった。





※ この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説




目次へ    第9章(5)へ