2ntブログ

放課後の憂鬱  第12章 目覚め(3)


  
                                          



【第12章 (3)】



その様子を見て、さちが藍のロープを解きながら高科に言った。

「このコ、どうすんの?」
「あぁ。俺が家まで送ってくから、おまえら先帰っていいぞ。」

すると、さちが高科の耳元でぼそぼそと何やら話し、すぐに高科はニヤッと笑いながらさちの尻を叩いた。
さちは舌を出すと、ゆうこと一緒に部室を後にした。

柴田と伊藤も機材をしまうと、高科に挨拶し帰っていった。


「藍!・・・藍!」
藍は高科の言葉で意識を取り戻した。

「・・・あっ・・せん・・ぱいっ・・あたし・・」
「やっと気が付いたようだな? だいじょぶか?」

「・・・えっ?・・あっ・・」

藍が言葉に詰まっていると高科が続けた。

「藍、どうだった?」
「えっ? ど、どうって・・」
「気持ちよかったかって聞いてるんだ。」

「・・・・」
「気持ちよかったか?」

「・・・はい。」
「そうだろうな。その濡れ方じゃあな。」

高科は藍の股間に目をやりながらそう言うと、藍はすぐに自分の股間に目をやった。

「・・あぁぁ・・ち、違います・・これは・・おし○こ・・あっ!」

藍はそういいかけて顔を真っ赤にして下を向いた。

「はははっ。そうだった。藍はさっき、おもらししたんだったな。でも、これはおし○こじゃないな。」

高科は大声で笑うと、藍の顔をまじまじと見ながらそう言った。

「・・先輩・・酷い・・」
「ん? 酷い? なにが?」

「だって・・あたしのこと好きだなんて・・ウソついて、あんな酷いことするなんて・・」
「うそなんかついてないさ。それに、気持ちよかったんだろ?」

「・・・・」
「さっきそう言ったじゃないか。」

「・・・・」
「俺は藍の事、大好きだよ。ウソなんか言ってない。」

「・・・でも好きならなんで、あんな酷いこと・・するの?」
「好きだから、するんじゃないか。」

「好きだから?」
「そう。藍の事好きだから、藍を欲しいから、藍の全てを知りたいからしたんだ。」

「・・・・」
「藍は俺の事、好きだって言ってくれたよな?」

「・・うん。」
「藍は俺のこと、欲しくないか?」

「・・・欲しい。」
「だろ? 全部知りたいだろ?」

「・・・うん。」
「さっき気持ちよかったって言ったよな? その時どう思ってた? 酷いことする奴だ、と思ったか?」

「・・・・・」
「どう思った?」

「・・・どうなってもいいって、思った。」
「ほら。藍も欲しいんだよ。ああして欲しいんだ。」

「・・・・」

藍は高科の言うことが当たっていたため、なにも答えられなかった。

「藍。」
「えっ?」
「俺はこれから、おまえの事を犯す。」

「えっ!・・そ、そんな・・」
「正直になれよ! ほんとはして欲しいんだろ?」

「・・・・」
「して欲しいんだろ? どうなんだ?」

「・・・して・・欲しい。でも・・」
「でも?」
「あたし・・・したこと・・・ないのに、そんな事・・」




※ この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説




目次へ    第12章(4)へ