2ntブログ

さらば見果てぬ夢 また会う日まで?!


  


皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
小説『見果てぬ夢』でヒロインをさせてもらっている典子です。

(雪音)
典子お姉さん、ずる~いですぅ。
今度の公開は『シャッター・チャンス』の順番だったのに、どうしてまたまた『見果てぬ夢』なんですかぁ?

(典子)
さあ~。そういうことを私に聞かれてもねぇ。とっきーさっきーの気まぐれでしょ?

(雪音)
むむッ、むむむむっっっ! 分かりましたです。
ちょっと情報通の『少女涙の羞恥生活』のヒロイン、有里に聞いてみるです。

(有里)
ピンポーン♪♪ 呼ばれて参上、本家本元ヒロイン有里でぇーす。
ただいま、鬼の迷監督とっきーさっきーによる『少女涙の羞恥生活 2』の撮影をしていまぁ~す。
順調好調、もうすぐみんなに再開できる日を指折り待ってまぁ~す。

(典子)
げっ、ややこしいのがもう一人増えたじゃない。
ていうか、有里って続編を作ってもらえたの? いいなぁ~。

(有里)
でしょでしょ。典子お姉さん、羨ましいでしょ。嫉妬しちゃうでしょ。
私ってやっぱり『羞恥の風』を代表するヒロインでしょ。うふふふふっ。

(雪音)
初めまして有里さん。このたびは召喚に応じてくださいまして、ど~もです。
早速ですが、今回の順番変更の件についてどう思われますか?
あっ、マイクはこちらです。

(有里)
あーあーあー。本日は晴天なり。マイクのテスト中、あーあーあー。
え~、おほん。
実はですね、典子お姉さん主演『見果てぬ夢』は、第30話を持ってさようなら~、バイバ~イということなんです。はい。

(雪音)
えっ! ということは、残り3話。おそらくCM出演は、今回がラストということでしょうか?
はい、マイクはこちらです。

(有里)
え~あ~、はい。そうとらえられて差し支えないかと。

(雪音)
こ、これは大変なことのようです。
詳細につきましては、『見果てぬ夢』の公開日お知らせコーナーの後、お伝えします。
はい、典子お姉さん。スタンバイいいですかぁ?
本番5秒前!
4・3・2・1・はい!

(典子)
あ、ああああぁぁぁ……み、み、『見果てぬ夢』の公開日をお知らせします。

 第28話  3月17日  月曜日
 第29話  3月20日  木曜日
 第30話  3月23日  日曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演はもちろんヒロインである私、岡本典子が務めさせていただきます。

夜の交差点。ノーブラ、ノーパンで佇む典子に、男から更なる恥辱が……?!
もう誰も引き返せない、衝撃のラストシーンをお見逃しなく……

って、えええっっっ!! やっぱり、終わっちゃうのぉ? う、う……あっ切られちゃった。

(雪音)
はい、終了。典子お姉さん、ご苦労様です。
え~、それでは、『見果てぬ夢』終了に関して続報を伝えたいと思います。
現場にいらっしゃる有里さんに伺います。
これは一部で囁かれている打ち切りってことはないのでしょうか?

(有里)
え~あ~、はい。それは十分に考えられます。
といいますのも、我が『羞恥の風』に出演するヒロインの中で、岡本典子さんの年齢がネックになっているとの噂は以前からあったのも事実です。
なんと言っても断トツの年上お姉様25才は厳しいでしょう。おまけに既婚者。人妻ですからねぇ。
まあ、本人曰く「ピチピチの熟女ガール」と訳の分らない造語まで作りだしては必死のアピールでしたけどね。

(雪音)
はあ~。これも哀しい女の性というものでしょうか。
なんだかやり切れませんねぇ。切ないですねぇ。

ボカボカボカッ! パッシィーンッ!!

(雪音)(有里)
ひぇぇぇぇぇ~ッッッ! 痛~いぃっっっ! 典子お姉ちゃん、暴力はんた~い。

(典子)
な~にが、打ち切りよっ! な~にが、ピチピチの熟女ガールよっ! 
私が黙って聞いてたら、好き勝手言ってぇ。あんたたち、許さないからねぇ。覚悟なさい。

(雪音)(有里)
ごめんなさ~い。反省してま~す。

(典子)
よ~く聞きなさい。お子様タレントたち。
『見果てぬ夢』は一時お休みするの。また必ずカムバック! するんだから。
そうよ、とっきーさっきーも『見果てぬ夢 2』をきっと作ってくれるわ……たぶん。

(雪音)
そう言いながら、お蔵入りした作品って数知れず……

(有里)
うんうん。激しく同意。

ボカボカボカッ! パッシィーンッ!! グシャッ、バキッ、ドカァァァ~~ンッ!!

(雪音)(有里)                                             
わたしたち……死んだかも……秘孔突かれまくり……ひ・で・ブーッッッ!

(典子)
はあはあ、年には勝てないわね。
でもでも、典子はまだまだがんばりま~す♪♪
今回はこれでさよならだけど、いつかきっときっとゾンビみたいに復活しま~す♪♪
そのときは皆様。典子を応援してね。
『見果てぬ夢』より愛を込めて……♪♪

目次へ