2ntブログ

公開日予告 ショートすと~りぃ♪♪ INFORMATION

  • カテゴリ:未分類



目次をクリックすればそのページへ飛びます

          2013年

 8月 9日 夏バテには運動が一番? 
                               
 8月16日 舞衣 緊張です        
               
 8月21日 夏バテには運動? ダメです!      
               
 8月28日 運動は夜間にドラキュラさんと……       
              
 9月 4日 夏が終わっちゃったよ~      
                 
 9月10日 今日はふたりで挨拶しま~す     
              
 9月16日 な、なんならストリップでも?!       
             
 9月22日 舞衣は心優しいあなたが大好きです      
               
 9月30日 皆さんは……鬼です! 悪魔です! 死神です! 変態さんです!!        
             
10月 6日 もう大丈夫です 脱がされないんです?         

10月14日 舞台の袖からごめんなさい

10月20日 涙涙の蛍の光だよ バイバ~イ?!

10月25日 新入りの典子です 『見果てぬ夢』はいかがですか?

10月31日 典子です いけない子はお仕置きです

11月 6日 典子です またまたお仕置きです

11月15日 お詫びに スカートの中見せちゃいます

11月24日 ネタ切れのため ふたりのトークショーでございます

12月 3日 極太バイブなんていかがですか~?

12月12日 突然の割り込みです 『聖なる日の贈り物』をよろしく~♪

12月24日 特大バタークリームケーキなんていかが?
            

          2014年
            
1月 3日 みなさ~ん あけましておめでとうございまぁ~す            

1月11日 年明けでもクリスマス……だよ?
 
1月20日 『聖なる日の贈り物』よ 永遠に……

1月26日 若さって眩しいわ~

2月 4日 旧作でも出演させて♪♪

2月14日 新作小説『シャッター・チャンス』をよろしくです♪♪

2月23日 見果てぬ夢よ ナム○○○ブツ

3月 1日 おばさんだって ジュニアモデル!!

3月 7日 見果てぬ夢は……み・は・て・ぬ・ゆ・め?

3月16日 さらば見果てぬ夢 また会う日まで?!

3月25日 さあ皆様ご一緒に シャッター・チャンス!!

4月 1日 お花見しましょ?!

4月11日 えっ! 終わっちゃうの? シャッター・チャンス

4月19日 盆踊りはお盆踊り??

4月26日 『歩道橋の下で』は最短記録達成でございます?

5月 2日 『時は巡りて』 始まりまぁ~す♪♪

5月11日 祓い給え~♪ 清め給え~♪ キテテテテテテッッッ!!



メインコンテンツへ