2ntブログ

お花見しましょ?!


  


はぁ~い。みんなぁ元気? 『シャッター・チャンス』の雪音で~す。
お花見では桜よりお弁当派でぇ~す。誰か雪音の分まで作ってぇ~♪♪

(有里)
あなたって、ホント厚かましいわね。
それに何がお花見よっ! 
わたしなんか『少女涙の羞恥生活2』の撮影が忙しくてお休みは爆睡モードなの。
桜の木の下で、卵焼きあ~ん、なんて出来ないんだから。
くぅぅぅッッ、考えたら想像したら、有里だってあ~んしたいよぉ。

(雪音)
あのぉ~有里さん。今回はあなた様を召喚していないのですけど。
どうしてこちらに? あっ、マイクも準備しておりませんです。はい。

(有里)
あらぁ、羞恥の風きっての大女優が訪問してあげたのに段取り悪いわねぇ。
まあ、『シャッター・チャンス』はまだまだ新参者だから許してあげる。
それよりも、今日は典子お姉さんの代わりに来てあげたのよ。
あの人、お花見は何かと忙しいらしいわよ。うふふふふっ。

(雪音)
う~ん。意味深というよりいやらしいんですけど、有里さんの笑い方。
それよりも『見果てぬ夢』に出演していた典子お姉さんとお花見の関係とは一体?

(有里)
うふふふっ知りたい? でもぉ、その前に有里ぃお腹空いちゃったなぁ~♪
せっかくのお花見日和なんだし、そうねぇ5○1の豚まんとか食べたいなぁ~♪
あとは食後のデザートに姫路名物の御○候とか……うふ、お願い雪音ちゃん♪♪

(雪音)
あ、あのぉ~有里さん。なんだか思いっきりローカル色が出てるんですけど……
これって一応、全国放送なので……

(有里)
あらぁ、そうなのぉ? でもね、これからはローカルの時代よぉ。地方バンザイなのよぉ。
そんなことより、早く買ってきてぇ~。でないと、典子お姉さんとお花見の関係は教えてあげない。

(雪音)
う~そうでした。でもなんか違うような? 
あたしって、なんか大切な事を忘れているような……ま、いいか。

(有里)
あらぁ、まさかまさかだけど行っちゃった。
雪音ちゃんって、ホントおバカさんねぇ。大事な台本まで置き忘れちゃってる。
え~、なになに……うふふふっ、仕方ないわねぇ、代わりにわたしがこのコーナーを片付けてあげる。

ということで、ここからは『シャッター・チャンス』公開日予告コーナーにいくわよぉ。

 第 8話  4月 2日  水曜日
 第 9話  4月 5日  土曜日
 第10話  4月 8日  火曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。だってぇ。
出演は、エロエロ現役ジュニアモデル。ただし三流女優の北原雪音が務めさせていただきます。だってぇ。

つぶれそうでゴキブリ並みにしぶとい北原写真館に舞い込んだバカバカしい依頼。
はたしてエロ水着タレント雪音と、チョーダメダメお父様武雄は、この不幸をドブに捨てることができるのか?!
とっきーさっきー提供。ドタバタ三流コメディーを、どうぞお見逃しくださいませ。チャンチャン♪

(雪音)
有里さ~ん。はあはあ、お望みの品を買ってきましたよぉ~。
だからだからぁ、典子お姉さんとお花見の関係を教えてくださ~い。

(有里)
あらぁ、意外と早かったわねぇ。新快速にでも乗ってきたのかしら?
だったら姫路名物駅そばも注文すれば良かったかな。

(雪音)
ですからぁ、ローカルネタは禁止ですって言ってるじゃないですか。
それよりも早く早くぅっ。

(有里)
はい、こちら。
博幸とのお花見 その1   博幸とのお花見 その2   博幸とのお花見 その3
どぉ、雪音ちゃん。なかなかでしょ?

(雪音)
はいぃ。なかなかなかですぅ。過激げきげきですぅ。
こんな、うっふん♪♪なお花見があったなんて、人生まだまだ勉強ですぅ。

(有里)
でしょう。ということで、お腹もふくれたしそろそろサラバじゃ~

(雪音)
ばいば~い、有里さん。またね~
それじゃあ、あたしもこのへんで……って、あれぇ??
あたしって何か大切なことを忘れているような……??
まっ、いいか。
……桜も満開だねぇ♪♪


目次へ  次へ