2ntブログ

えっ! 終わっちゃうの? シャッター・チャンス


  


はぁ~い。みんなぁ元気? 『シャッター・チャンス』の雪音で~す。
あったかくなってきたけど、桜が散っちゃったよぉ~ あたしも悲しいよぉ~

(典子)
あらぁ雪音ちゃん。お目目を腫らしちゃってどうしたのかなぁ? 
彼氏にでも振られたのぉ? それとも期末テストで赤点を取っちゃった?
それともそれとも、うふふ、雪音ちゃんのお家『北原写真館』が倒産しちゃったとか?
ナマンダーブ♪ ナマンダーブ♪ どうか『見果てぬ夢』の続編ができますように♪♪

(有里)
おっほん! え~っ、ここは突撃リポーター『少女涙の羞恥生活』ヒロイン有里がお伝えします。
実は、ナントナントナント……うぐぐぐぐぅぅぅっ……苦し~い。死ぬぅぅぅっ!

(雪音)
もぉ、有里ったら大げさねぇ。ちょっとロープで輪っかを作って枝からぶら下げただけじゃない。
大丈夫♪ まだ1分間は生きられるよ♪
ってことで、とってもとっても悔しいから、あたしの方から重大発表しちゃいま~す。
な、ナント! 『シャッター・チャンス』は惜しまれつつも、第13話をもって終了しちゃいま~す。
とってもとっても哀しいけど、雪音はパワフルつよぉーい女の子だから平気でぇ~す。

(典子)
あ~ぁ、自分から公表しちゃった。もう少しオチョクリたかったのに残念ねぇ。
ところで雪音ちゃん。そろそろ1分経っちゃうけどどうする?
ナマンダーブ♪ ナマンダーブ♪ どうか『少女涙の羞恥生活 2』よ安らかに。続編公開は出演者抹殺で中止ということに……

(有里)
ちょっとぉっ、有里を勝手に消さないでよね。わたしの生命力はゴキブリ並みなの。えっへん♪

(雪音)
それって自慢するところではないような……??

(典子)
ま、まあ、とぉーっても残念だけど、雪音ちゃん。
何か『シャッター・チャンス』の撮影秘話とかないわけ?
ほら最近バラエティーなんかで、ひな壇の芸人さんが時間つぶしみたいにしゃべっているじゃない。
所々で、ピー音を出しながら。
なんなら私だって、おまピーこでしょ。おちピーピーんでしょ。それからそれから……むぐぐぐぅぅぅぅっっっ……死ぬぅぅぅっっ!!

(雪音)
いひひひひっ。さあ、何分持つかしら?
あ、そうだ『聖なる日の贈り物』のヒロイン佐緒梨ちゃんにでも砂時計を借りれば良かったかな。ルンルン♪♪

(有里)
う~ん。とっきーさっきーが作る女の子って、みんな悪魔君を同居させているんじゃ……
あっ、わたしの記録更新! 典子お姉さんやるわねぇ。うふふふ♪♪

(雪音)
それでは静かになったところで、『シャッター・チャンス』最後の公開予定日コーナーを始めますね。


 第11話  4月 11日  金曜日
 第12話  4月 14日  月曜日
 第13話  4月 17日  木曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演は、もちろんヒロインであるあたし、北原雪音が務めさせていただきます。

夫の心を取り戻そうと、自分の身体をすべてさらけ出す律子さん。
その淫らなポーズを要求し撮影するあたしとお父さんもまた、説明できない心の疼きを感じ始めていた。
そして、いよいよ……

涙涙の最終ストーリーをどうぞ皆様、ご期待くださいませ。


(典子)
う~ぅ……ううううぅぅ……三途の川が見えたぁ~ ナマンダーブ♪ ナマンダーブ♪

(有里)
さすがは、おばさんパワー。あっさりと蘇生したわね。
ところで雪音ちゃん。本当に撮影秘話とかないわけ?
ちょっと後半のネタ埋めに何か教えてよ。

(雪音)
う~ん、仕方ないわねぇ。
それじゃあ、ひとつだけ。実はこのお話って涙涙の悲~いストーリーを予定していたんだって。
とっきーさっきーが言うには。
それが完成してみると、ナントナント、コメディーエロエロストリーに変身しちゃったんだてぇ。
その証拠にほら。あたしの名字が北原でしょ。名前が雪音。
最初、名付けたときは、冷たい北国の寂しそうな雪のシーンを想像していたんだってぇ。笑えるよねぇ。

(有里)
絶対に想像できないけど……あのとっきーさっきーなら……

(典子)
うんうん、あり得るかも。結構いい加減だからあの人。

(雪音)
ま、まあ、あたしは悲劇のヒロインより喜劇のヒロインの方が気に入っているんだけどね。
それともうひとつ追加。あたしこっそりと覗いちゃったのよね。とっきーさっきーのパソコン。
そうしたらナント! 『シャッター・チャンス』の続編があ~るじゃないですか。それも10話くらい。
ということは……うふふふふ♪♪

(典子)(有里)
えっ、いいなぁ~。私たちのは?

(雪音)
さ、さあ~?? 雪音忘れちゃったぁ。うふ♪♪

(雪音)(典子)(有里)
皆様、永らくの『シャッター・チャンス』のご愛読、本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日がくることを作者さんにお祈りして。

さようなら~ ばいば~い♪♪


目次へ  次へ