2ntブログ

見果てぬ夢 INFORMATION

  • カテゴリ:未分類




【小説 見果てぬ夢  ご案内】


愛する夫の夢を引き継ぎ、奔走する毎日を送る妻の典子。
だが、もがけばもがくほど夢は儚い粉雪のように溶け落ちていく。
そして残り1%に掛けて、99%正しい現実と戦っていたある日。
典子の元に、天使の顔をした悪魔が舞い降りて来た!
昔の恋人の顔をした悪魔が……?!
その悪魔は典子の耳元でささやく。

「典子、俺と組まないか? 俺は……典子、お前の全てを利用して、もう一度表舞台へ返り咲いてやる。
なあ、典子。そのためには、お前の協力が必要なんだ。
お前の身体も! 心も! なにもかもを! この俺に預けてくれ!
全てがうまくいった暁には……」

「あ、暁には……?」

「典子の夢を全部叶えてやる。
お前が愛する街も、お前の大切な店も、全部、この俺が守ってやる。だから、俺と組んでくれ。典子!」

典子の見果てぬ夢。
悪魔の見果てぬ夢。

ふたつの夢が重なり合ったとき、哀しみと恥辱に塗れた物語が幕を開ける。




● 目次をクリックすればそのページへ飛びます



              登場人物

        第1話   典子の見果てぬ夢
           
        第2話   拓也の見果てぬ夢
            
        第3話   青春の思い出は苦くて切ない?
           
        第4話   尻文字           
            
        第5話   夫以外のモノ……挿入
            
        第6話   夫以外のモノ……騎乗位
            
        第7話   夫以外のモノ……騎乗位 中出し         

        第8話   典子の哀しい過去 その1
            
        第9話   典子の哀しい過去 その2
            
        第10話  典子の哀しい過去 その3
            
        第11話  博幸とのお花見 その1
            
        第12話  博幸とのお花見 その2
            
        第13話  博幸とのお花見 その3
            
        第14話  伸ばした両手 届かない夢 その1     

        第15話  伸ばした両手 届かない夢 その2

        第16話  伸ばした両手 届かない夢 その3

        第17話  男の部屋に呼ばれて……

        第18話  ベランダで交尾? その1

        第19話  ベランダで交尾? その2

        第20話  典子の膣は誰のもの? その1

        第21話  典子の膣は誰のもの? その2

        第22話  典子の膣は誰のもの? その3 

        第23話  情事の果てに……

        第24話  男の駆け引き

        第25話  屋外露出 初級 その1

        第26話  屋外露出 初級 その2

        第27話  屋外露出 中級 その1

        第28話  屋外露出 中級 その2

        第29話  屋外露出 上級……その果てに?

        第30話  見果てぬ夢~男と女



【第12話より抜粋】

「ど、どうぉ? 典子とのお花見……た、楽しいでしょ。
お外のお花もいいけど……
ほ、ほらぁ、博幸の目の前にだって……オ・ハ・ナ……咲いてるんだからぁ」

顔を背けたくなるのを、必死で我慢した。
泣きそうになる自分を一生懸命励ました。
明るい日差しの中で、両足を恥ずかしげもなくM字にひらいて、典子の大切な処を日光浴させて……

私って、淫乱で変態だよね。
だって、お花見って言いながら、恥ずかしい扉ひらいてるんだよ。

博幸、こんなことする典子を怒っていないかな?
『僕の妻は、こんな、はしたないことしない』って……

でも……でもね、もっと弾けた典子を見て欲しいの。
もっと乱れる典子を、あなたには見て欲しいの。









※ この作品は、以下のサイト様でもご覧になれます。
移動は下のバナーからどうぞ。


官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ



ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。




メインコンテンツへ