2ntブログ

『時は巡りて』 始まりまぁ~す♪♪





















皆様、お初にお目にかかります。
新作小説『時は巡りて』でヒロインを演じております、春夏秋冬 神楽(ひととせ かぐら)と申します。
このたびは『公開日予告 ショートすとーりぃ♪♪』にお呼びいただきまして恐悦至極に存じます。
この神楽、誠心誠意努力してアピール致しますので、皆様どうかよろしくお願い申し上げます。

(雪音)
ちっちっちっ! 神楽ったら、な~にかしこまって挨拶しているのよ。
ここはね、日頃とっきーさっきーの小説で、あんな事やこんな事をされちゃう可哀そ~な女の子たちが、唯一ストレス発散できる場所なのよ。
そうよ、羞恥の風に出演するヒロインの聖地なの。
もっとふんぞり返って、鼻でもほじくってたら、あなたもそれで羞恥の風ガールズの仲間入り♪♪
って、挨拶が遅れました。
惜しまれつつも終了した『シャッター・チャンス』の北原雪音でぇ~す。みんなぁ、元気にしてたかな?

(神楽)
ものすご~くハイテンションな子ね。
それにわたしの方が設定上ふたつ年上だったような……?
ま、まあ、それはいいとして、前々作のヒロインがどうして顔を覗かせているのかな?

(雪音)
あらら、神楽はな~んにも知らないのね。
このコーナーは、前作のヒロインさんのご機嫌を窺いながら、さり気な~く作品を予告することになっているのよ。
あたしなんか、『少女涙の羞恥生活』に出演してた小姑ガール有里と、『見果てぬ夢』に出演してた姑オバさん典子に好き放題に乗ったられちゃったんだから。
ムッキィィィィッッ!! 今思い出しても歯ぎしりギリギリしちゃう。

(神楽)
はあぁ~、ということは、雪音がわたしのコーナーの小姑ってわけ?

(雪音)
にこにこにこ♪♪ うふふふっ、よろしくです。神楽たん♪

(神楽)
な、なによぉ! 人の名前をたん付けしないでぇ。雪音ってまさかオタクなわけ?

(雪音)
ちっちっちっ! な~に言っているのよ。
神楽の作品『時は巡りて』に合わせてあげただけでしょ。
羞恥の風が始まって以来の、オカルト風? ファンタジー風? エロエロ風? よくわからん?? 小説なんでしょ。
刀と魔法でエイヤーッ! みたいな。

(神楽)
う~ん、微妙に非常に違うような? そうでないような?
ということで、詳細は皆様の目でお確かめくださいね。
それでは『時は巡りて』予告コーナーに移ります。


  第1話  5月 3日  土曜日
  第2話  5月 6日  火曜日
  第3話  5月 9日  金曜日


時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。(ゴールデンウイークなので変更の場合あり?)
出演はヒロインであるわたし、春夏秋冬 神楽が務めさせていただきます。

科学文明が発達した現在においても、この世に未練を残す邪悪な闇は蠢いている。
だが、その闇を切り裂く者たちがいる。うら若き見習巫女『神楽』
彼女もまたそのひとりとして果敢に立ち向かう。差し出す身体を武器として……

いや~ん♪ なんか格好いいけど……神楽たんたん恥ずかしい♪♪
って、あっ! ただいまお聞き苦しい言葉を発してしまいました。お詫び申し上げます。


(雪音)
神楽たんたん……って?! やっぱりオタク宅なわけ? 本性を現したわね。

(神楽)
違いますっ! オタクっぽいのはお父さんだけですっ!

(雪音)
ああ、涼風の社の神職さんのことね。確かにあのしゃべり方はものすご~く怪しすぎるわね。

(神楽)
えっ、雪音は、お父さんのことを知っているの?

(雪音)
あったりまえのクラカカでしょう。涼風の社はこの街の人の氏神様じゃない。
あたしだって、ちゃ~んとあの社で七五三のお祓いをしてもらったんだから。
神楽のお父さんにね。

(神楽)
そ、そうなんだ……だからだから、やっぱり……別居して……パパ様がダメダメで……娘が私脱ぎます宣言して……ううぅっ、こ、怖いです。
よくよく見たら見える見えるです。

(雪音)
な、なによ? 急に神楽ったら震えてどうしちゃったのよ?

(神楽)
詳細は次回の放送ということで、『時は巡りて』お楽しみに~♪♪

(雪音)
ちょ、ちょっとぉっ、こんなところで切らないでよ。ものすご~く気になるじゃない。
あっ! 肩が重くなってきた。背後に不気味な気配が……?
神楽た~ん、お祓いしてぇ~!!


目次へ  次へ