2ntブログ

涙々のグランドフィナーレでサヨナラです。だけど『羞恥の風』は不滅でぇーす♪♪





















 

みんなぁ、食欲の秋♪ スポーツの秋♪ 芸術の秋♪ エッチの秋♪
なんでもいいけど、エンジョイしてるかなぁ~?
『少女涙の羞恥生活 2』に出演中の有里でぇ~す♪

(舞衣)
みなさん、ごきげんようです。
『少女涙の羞恥生活 2』ジミーな活躍でしたけど、大満足の舞衣です。
あっ、これで帰らせてもらっていいですか? ダメ元で聞いてます。

(千里)
皆様、前回に続き連投での出演でございます。
食べすぎ・筋肉痛・知恵熱・発情期。なんでも極太注射でお治療いたします。
グラマラスナース千里です。うっふん♪

(茜)
え~っと。大トリを飾るのは、やはりアタシしかおりませんですぅ。
超遅咲き。だけど、おっほん! 
羞恥の風ガールズ堂々センター候補、セクシーナース茜でぇーす♪♪
まだまだピチピチの19才でぇーす♪♪

(有里)
むむむっ! 千里お姉ちゃんは、まあ許してあげるとして、どうしてお子様ナースの茜まで登場するのよ!
今回のステージは、有里と舞衣の順番でしょ?

(千里)
あら? 有里は聞いていないの?
とっきーさっきーの超スーパー重大発表のこと。

(舞衣)
ふふふっ♪ 舞衣は知ってま~す。だから今日はルンルンなんで~す♪
さあ、お片づけして、荷造りしようっと。
そうだ、茜ちゃん。打ち上げパーティーは、どこがいいかな?

(茜)
う~ん。迷っちゃいますねぇ♪
まあ、茜としては、2次会・3次会・まだまだ続く4次会を考慮して、お料理は軽め。
みんなでワイワイガヤガヤ♪ ついでに、うっふん出来そうな個室居酒屋などいかがかと。
ただしアルコールは控えめにお願いしますです。
前後不覚に陥りますと、放置プレイがお待ちしておりますので、はい。

(有里)
荷造り? 打ち上げパーティー?? ついでに茜。
なんでアナタが打ち上げを仕切っているのよ?! こら、勝手に予約を入れない!
コースも決めない!

(千里)
あらあら。有里ったら、ホントになにも知らないんだ。
羞恥の風ガールズ出演の『公開日予告 ショートすと~りぃ♪♪』は、今回を持って終了するって、ときーさっきーが涙々の決断をしたのよ。

(有里)
へっ? そうだったの? このおバカステージ終わっちゃうの?

(舞衣)
うん、そうらしいの。なんでも視聴率が低空飛行で、スポンサーさんが夜逃げしちゃったとか。
舞衣なんか、不思議ガール全開でハッスルしてたのに、残念無念です。

(茜)
ま、そういうことで、羞恥の風ガールズのセンターの夢は終わっちゃいました。
ですが! でございます。
今夜のカラオケマイクは、茜ちゃんが1人占め。
ウップン晴らしの茜オンステージを、ただいまから先行公開しちゃいますですぅ♪
みゅ~じっく☆すたぁ~とですぅ♪

(有里)
なにあれ? 出遅れ娘のひがみなの? 
ち、ちょっとぉ、歌いながら脱がないでよ! だめぇっ! 千里お姉ちゃん、舞衣、どうしよう?!

(茜)
羞恥の風は永遠に不滅で~す♪ 茜ちゃんもアンデッドになっても不滅で~す♪
おっぱい揺らせて~♪ 腰をクイクイして~♪
セクシーナース茜をよろしく~♪ あ~それそれ♪♪

(舞衣)
有里、はいバンドエ~ド。貼りつける処はご自由に。

(千里)
有里、はいオボン。1枚しかなかったけど。

(有里)
これでどうしろと? 有里、知っているけど出来ない。
バンドエ~ドを乳首にとか、オボンを股間にとか……知らない分からない。
記憶にございませ~ん。

(千里)
もう、有里って、いざとなったら頼りにならないんだから。
それよりも、舞衣。茜はどこに行ったの? 
さっきまでド音痴な声で歌っていたのに、ステージから消えちゃってる?? 

(舞衣)
千里お姉ちゃん、茜ちゃんならアソコに?!

(茜)
助けてぇ~! 突然誰かに飛ばされてワープさせられちゃったですぅ~?!

(有里)
あの技は?!……もしかして『時は巡りて』のヒロイン神楽?
そういえば、舞衣。そのバンドエ~ドは?

(舞衣)
ああ、これのこと? 
『シャッター・チャンス』のヒロイン雪音ちゃんからプレゼントだよ。
それよりも千里お姉ちゃん。お客様が顔を青くしてあんぱんを食べているけど、あれって?

(千里)
舞衣、気が付かなかったの?
さっき『見果てぬ夢』のヒロイン典子さんが、差し入れだっていって配っていたじゃない。
これ、有里にも。

(有里)
いらないわよ。打ち上げの前にお腹壊してどおするのよ。
それにしても、みんな来てくれたんだ。
ちょっとこじ付けだけど……

(舞衣)
うん、そうだね。でも嬉しいよね。
ちょっとゴリ押しだけど……

(千里)
それじゃ、そろそろお別れするわよ。
みんなぁ、整列!


長らく皆様を白けさせてまいりました『公開日予告 ショートすと~りぃ♪♪』は、今回を持って終了させてもらいます。
ですが今後も、「羞恥の風」が続く限りわたし達「羞恥の風ガールズ」の活躍も続きます。
どうか閲覧者の皆様、これからも「羞恥の風」を応援してくださいね。
それでは、さようなら~♪ バイバ~イ♪

(茜)
誰かぁ、ここから下ろしてですぅ。
茜ちゃんを見捨てないでですぅ~




(有里)(舞衣)(千里)(茜)
それでは、このコーナーも最終回。恒例の『少女涙の羞恥生活 2』公開予定日のお知らせでぇ~す♪


   第25話  10月 15日  水曜日
   第26話  10月 18日  土曜日
   第27話  10月 23日  木曜日



時刻はそれぞれ午後8時を予定しています(あくまで目安です)

羞恥地獄に耐え忍ぶ美少女有里と親友の舞衣。
そして、彼女たちが姉として慕う若きナースまでもがその身を捧げることに……
自己犠牲愛……それは恥辱の宴なのか?!

羞恥の風、王道ストーリーをぜひご堪能くださいませ♪♪



目次へ