2ntブログ

ありさ ブルースネイク  第9話



  
                                          


第9話



        男たちは四方八方からありさを取り囲み弄ろうとするが、ありさが激し
        く上下動しているためすぐに振り払われてしまう。それでも性欲の権化
        と化した男たちはこの時とばかりにありさに襲い掛かる。
        その凄まじさはまるで餓鬼そのものである。

        「ふわぁぁぁぁぁ~~~や、やめてぇ~~~~~あぁぁぁぁぁぁぁ~~~
        ~~」

        バイブレーターによる激しい突き上げに加え、執拗なまでの愛撫のせい
        で、ありさは気も狂わんばかりに泣き叫んだ。女リーダーのプライドな
        どかなぐり捨て、か弱いひとりの女性に戻っていた。

        「ああっ!ふはっ~!もう、もうダメぇぇぇぇぇ~~~~~!!」
        「ダメって、もうイキそうなのか!?え~っ!?」
        「い、い、イクっ、イクぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~!!!!!」

        ありさに激しい痙攣が走った。身体をびくつかせ海老のように反り返っ
        ている。

        「はっはっは!とうとうイキやがったか」
        「バイクとバイブのダブル攻撃じゃ無理もねえな~」

        バランスを失って倒れそうになるありさを、下から支える男たち。

        「おおっと!危ないぜ~!」
        「とか言いながら、てめえ、乳を鷲づかみにしやがって」
        「役得~、役得~、ひゃっはっはっは~!」

        男たちに抱えられながらバイクから下ろされたありさは、グッタリと床
        に伏せてしまった。

        「み・・みず・・・水を・・・おくれ・・・」
        「おい、水だとよ~。くれてやれ~」
        「ほら、水だぜ!」

        1人の男がバケツを持って来て、床に横たわるありさの背中に水をぶっ
        掛けた。

        「うううっ・・・」

        ありさは呻きながら水を掛けた男をキッと睨み返した。

        「ふんっ、コップの水はな~、次にお相手してくれる金髪のお兄さんへ
        のお勤めが終わってからくれてやるぜ。今は床にこぼれた水でも舐めて
        やがれ。ケッ、この裏切り女が!」
        「うぐぐ・・・」


        「Arisa you are attractive・・・」
        「!?」

        そこへ突然、英語がありさの耳に入ってきた。
        見上げるとそこには金髪の白人男性が立っていた。
        ありさとしては初めて見る男性である。おそらく最近仲間に加わったの
        だろう。
        さきほどのバイクショーを見てかなり興奮したのか、男根が天井に向け
        て見事に反り返っていた。
        金髪の男性は床に横たわっているありさの足首を握り大きく左右に開い
        た。

        「いや、やめてっ!!」

        ありさは脚を蹴り上げて抵抗を試みたが、左右から助っ人が加わりあっ
        という間に脚は大きく割り開かれた。

        「いやぁぁぁぁぁぁ~~~!!」
        「As for everybody, thank you!」

        金髪の男性はありさの両足を力ずくでこじ開け、巨大なイチブツを狭い
        隙間に挿し込んだ。

        (グググッ!)

        「ひゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!」

        両手を振り回し懸命にもがくありさだったが、周囲から男たちに取り押
        さえられてはどうすることもできなかった。

        金髪の男性は腰をリズミカルに動かした。

        「いたいっ!やめてっ!」

        巨大な肉棒は、ありさにとってはまるで凶器であり、秘所を引き裂かれ
        るような思いがした。

        (ズン、ズン、ズン!ズン、ズン、ズン!)

        「いやぁぁぁぁぁ~~~~~やめてぇぇぇぇぇ~~~~~!!」

        金髪の男は早くもギアをトップに入れようとしていた。

        「Oh、スゴクイイヨ~、アリサ!シマリ Good~!ワタシスグニイキソ
        ~デス~~~!」

        片言の日本語でつぶやきながら、腰はどんどんと加速していった。

        「Oh.Oh、Oh~ アリサ~!It is sensitive highly!(感度がいいよ
        ~!)Your sexual organs are the best~!(君のオ○○コは最高だ~!)」

        (ドピュ~ン~~~~~~~!!)

        金髪の男性はありさの中であっけなく果ててしまった。

        「Hey,Girl、キモチヨガッダデス~」








この作品は、愛と官能の美学 Shyrock様から投稿していただきました。
画像(ありさ嬢)も 、Shyrock様のご好意によりお預かりしたものです。
  尚、著作権は、愛と官能の美学 Shyrock様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。




目次へ   第10話へ