2ntブログ

性奴隷~白い快楽  第10話



  
                                          

第10話



        相川の興奮も、最高潮に達していた。
        男根は鋭く反り返り、藍子の腰部を圧迫していた。
        そしてその先端からは、性行為を促す潤滑油が溢れ出ていた。

        「社、社長、、俺、俺にも、はぁ、はぁ、俺にもやらせて下さい……」
        「何じゃと! マンコはダメだ! このマンコは俺のモノだ!」
        「えっ、、そ、そんな……」
        「さっきの約束を忘れたのか!」
        「で、でも、、俺も、俺にも触らせて下さい!」
        「え~い! しつこいヤツだな! ダメだと言ったらダメだ!」
        「社長、、お願いです、、」
        「ぐぅぅぅ…… この若ぞうが! じゃあ仕方がない、見るだけならい
        いだろう!」
        「あ、ありがとうございます!」

        相川は、亀山からの許可を得ると素早く藍子の正面に回りひざまずいた。
        そしてその瞬間、相川に委ねていた藍子の上半身は真後ろに倒れこみ、
        下半身のみをベッドの縁に突き出す体勢となった。
        藍子の身体は、亀山からの激しい攻撃で精気を失い、開脚したまま動か
        なかった。

        「ほれっ!見ろ……」

        亀山が促した途端、相川は顔面を突き出し藍子の股間に接近させた。

        「どうだ!綺麗なマンコだろ! わぁはっは~~~!」
        「こ、これが、、これが先生の、、うぅぅぅ……」
        「そうだ! 相川君、もういいだろう~」
        「えっ…… も、もう少し見たいです、、で、できれば中も……」
        「中も? うむ…… 君には呆れた、、仕方がない……」

        亀山は行為を再開させた。
        そして、隣で覗き込んでる相川の目前に、親指と人差し指で開口された
        女陰が映し出された。

        「どうだ! いい眺めじゃろう!」
        「あ、は、はい、、最高の眺めです、、」

        相川は、唾液を垂らしながら凝視していた。
        そしてブリーフの上部からは、勃起した男根が顔を覗かせていた。

        「社、社長、、指を、指を挿れてみて下さい、、はぁ、はぁ、はぁ、、」
        「うっしっし~~~、、、ほれっ!」

        「あっ、、あぁ~~~~~」

        藍子の淫声が、再びこだました。
        そしてその淫声は、亀山の人差し指が円転を再開した瞬間に、激しさを
        増した。

        「あぁぁぁぁぁ~~~、いや、、だ、だめ、、あぁぁぁぁぁ~~~」
        「それっ! どうだ! これでもか!」
        「ひぃ~~~~~、、いゃ~~~~~、、だめ~~~~~、、」

        相川の顔面にも、愛液が飛び散った。

        「せ、先生、、先生、、先生、、はぁ、、はぁ、、はぁ、、うぅ~~~~~」



        相川の異変に気付いたのは、亀山だった。
        相川は興奮状態に陥り、自らの男根を曝け出し自慰をしていたのだった。
        唾液が垂れている口からは、慟哭のような呻き声が発せられ、頬が真っ
        赤に紅潮していた。
        ブリーフを太股まで下げ、勃起した男根を右手でゆっくりしごいていた
        のだ。

        「先生、、先生、、好きだ、、はぁ、、はぁ、、はぁ、、うぅ~~~~~」
        「な、なんだ! 情けないヤツだな!」
        「社、社長、、い、挿れて、挿れてもいいですか、、はぁ、、はぁ、、うぅ
        ~~~~~」
        「な、なんだと! このバカもん! 血迷ったか!」
        「せ、せめて、、お尻、、お尻に、、お願いです、、」
        「尻…?」
        「は、はい、、お尻の中でいいです、、お願いです、、も、もう限界です、、」
        「尻か……うぅぅぅ」
        「お願いです! お願いします……!」
        「よっしゃ! 大サービスだ!」

        「きゃぁぁぁ~~~~~、だ、だめ~~~~~、、やめて~~~~~、、」

        藍子の悲痛な叫び声が、部屋中に鳴り響いた。



        相川は、すぐさま立ち上がり藍子の背後に回った。
        そして、藍子の小柄な身体を軽々と持ち上げ膝の上に降ろした。

        「先生、、先生、、お、お願いです、、挿れさせて下さい……」
        「だ、だめだめ、お尻になんて嫌!」
        「で、でも、、俺、もう無理です、、我慢できません、、はぁ、、はぁ、、ね
        ぇ、、お願いです、、はぁ、、はぁ、、」
        「やだやだやだ、、ちょ、ちょっと、、だ、だめ、、」

        藍子の股間の下から突き出た男根は、真上を向いて反り返っていた。
        そしてその先端からは、おびただしい量の液体が、肉棒に伝わり睾丸に
        まで及んでいた。
 
        この光景を見ていた亀山は、奇妙な興奮を覚えた。
        開口された女陰の直前にいきり立つ肉棒……。そして女陰の下に潜む菊
        門……。
        亀山にとって、これまで経験した事のない何かが、ふつふつと湧き上が
        ってきた。


        女遍歴は相川より上回っている。
        しかし己の肉棒と比較すると、大きさでは劣ってはいないものの、迫力
        では相川の方が勝っていた。
        天井に向いてそそり立つ若き肉棒は、初老の男のものよりも、強硬さと
        威圧感が感じられた。


        「挿れてやれ……」

        亀山が号令をかけた。

        「は、はい、先生、先生、挿れさせていただきます、、はぁ、、はぁ、、」

        「……まったく、相川さんったら嫌だわ……」

        藍子は観念した。
        秘部に密着し、いきり立った若き肉棒の前では、拒む理由が見出せなか
        った。

        「相川さん、お願い、、ゆっくりね、、」
        「は、はい、、」

        藍子は自ら腰を浮かせ相川に協調した。
        そして相川は、肉棒の先端を藍子の菊門に焦点を合わせた。

        「お願い、、ゆっくりね、、挿いるかしら……」

        若き肉棒が、液体を滲ませながら、頑なに閉ざされた小さな菊門に密着
        した。
        そしてその液体は、その箇所を貫通させるための潤滑油としては、十分
        過ぎるほどの効果を備えていた。

        「ちょ、ちょっと、、ちょっと痛い、、」
        「も、もう少しだ、、お、挿いる、、挿いるよ、、うぅぅぅ……」
        「あ、いや、、あ、痛っ、、いや、、あ、あ、あっ!」

        この時、肉棒の先端が菊門に捻じ込まれ、亀頭部分だけが体内に埋没し
        た。

        「先生、、いい、、いいです、、最高です、、」
        「はぁ、、はぁ、、もう、、やだわ、、相川さんったら、、はぁ、、はぁ、、」
        「先生、、はぁ、、はぁ、、い、痛くないですか?」
        「う、うん、、ちょ、ちょっとね、、でも、、でも平気みたい、、」
        「じゃ、も、もう少し深く挿れましょう、、はぁ、、はぁ、、」
        「あっ、、は、はい、、」




※ この作品は、ましゅまろくらぶ 真理子様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、ましゅまろくらぶ 真理子様に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ




目次へ   第11話へ