2ntブログ

舞衣です 『少女涙の羞恥生活』 公開日のお知らせです♪♪

読者の皆様、ご機嫌いかがですか?

『少女涙の羞恥生活』に出演させてもらっています、吉竹舞衣です。

前回も前々回も……え~っと? え~っと? え~っと?
舞衣って何回続けて、こんな恥ずかしい挨拶させられているのかな?

こんなの他の人たちには悪いけど……

不公平です! 理不尽です! アンフェアです!!

それに、今日の舞衣は、前回のお話で大切な大切なヴァージン失くして……

今もあそこが痛いんです!
膣(なか)がヒリヒリ痛むんです!
心だってヒリヒリです!
お家に帰って、ベッドを涙で濡らしていたいんです!

もう、哀しいんです! 辛いんです! 恥ずかしいんです!

皆さんの前だけど鳴かせて……いえ違った……本気で泣かせていただきます!

ううっぅぅぅぅっ……ううっぅぅぅぅっ……ううっぅぅぅぅっ……

……うううぅぅって、サイレンみたいに泣いて……
舞衣は、さよならです。バイバイです。もうごきげんようです。

タタタタタターッ!

……ということで、今日の舞衣は、舞台の袖から、『少女涙の羞恥生活』 更新のお知らせです。
え~、今回は、第50、51話を公開します。

第50話 10月15日 火曜日
第51話 10月17日 木曜日

時刻は、午後8時を予定しています。

出演は、第50話を私、舞衣が担当致します。

そして、第51話を水上千里……? 
……?!
えっ?! えええーっ?! 千里お姉さん?!

……って、それなのに、呼び出されたのって舞衣だけ……ですか?

あっ! どうして?!
千里お姉さん、観客席から缶ビール片手に手を振ってる!!

ずるいです。舞衣もジュース片手にお客様になりたいです。

……まあ、そういうことで、あとは皆様で勝手に盛り上げてくださいね。
舞衣は、ここから皆様のストリップでも裸踊りでも、指の隙間からしっかり覗いちゃいますから。

さあ、ミュ~ジック すたぁ~と!!


追伸…追伸!

実は私、すご~く気になることが……

あの~、舞衣の知らないうちに、カテゴリに新しい小説? が準備されているみたいなんですけど……

「見果てぬ夢」? ……なにそれ?

舞衣……なにも聞いていませんよぉ!

まさか……まさかまさかまさか?!

私たちのお話……打ち切りってこと……ないですよねぇ?!
さよならさよなら……ってこと……ないですよねぇ?!

教えてぇ! とっきーさっきーさぁ~ん!!

目次へ  次へ