2ntブログ

新作 『見果てぬ夢』の典子です 公開日のお知らせです♪♪

えー、皆様、初めまして。

『見果てぬ夢』に、ヒロインとして出演させていただくことになりました、岡本典子です。
何分にも、全てのことが初体験なので、ここでの挨拶を含めて、緊張の連続で毎日を送っています。
ですから、皆様方におかれましても、私の稚拙な言動、行為、多々あるとは思いますが、出来る事なら今後とも温かい目で、励ましていただければと思います。

えっ? なんでしょうか?
こんなお堅い挨拶、全然面白くないから、もっと弾けて見せろって……?!
初登場なんだから、俺たちの質問に答えろって……?!

あ、あのぉ、そう仰られても、典子は真面目な主婦ですし、プライベートに質問には……ちょっと……
まあ、弾けろと言われればこのくらいは……モジモジモジ……

「はぁ~い。みなさぁ~ん。しばらくの間、お世話になるピチピチギャルの典子でぇ~す。
25才でも、熟していない青リンゴみたいな若い子には負けませぇ~ん。
ほらぁ、典子のムッチリとした肉付きのいい太もも、色っぽいでしょ?」

……って、なによこれ?!
空からこんなカードが降ってきて……

え~っと、なになに?

「なんでも初回が肝心なんだから、もっとサービスしろ。
なんなら、典子の成熟した肉体を皆様にお見せしろ……BY とっきーさっきー」

そ、そんなぁ。作者さん、ひどいです。
典子、お話の中では悲劇のヒロインだから、これ以上苛めないでくださ~い。

私、今から泣いちゃいますよ。
そうしたら、どんなにお話が盛り上がっても、涙が品切れで鳴けません……あっ違った、泣けませんから。
みんな白けますよ。閲覧者激減しますよ。

ふふふっ、困るでしょ。
とっきーさっきーも、泣いちゃうでしょ。

だからぁ、挨拶はこのくらいにして、新作品の公開予定日コーナーにいきますね。

第1話 10月26日 土曜日
第2話 10月29日 火曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。

出演は、もちろんヒロインである私、岡本典子です。

……? ……! あら?!

第2話って……えっ! あの人が主演なの?!

だったら、どうして欠席してるのよ!
今日は記念すべき……(じゃないけど) まあ……おっほん。
それなのに、なぜよ! 典子だけに恥ずかしい思いをさせるなんて……ずる~い!

ということで、まあ、これからも色々とあると思いますが……

どうか皆様、『見果てぬ夢』に、ご期待くださいね。
突然の新作だからといって、手抜きとかは一切ございませんのでご安心ください。

では明日、お話の中で再会しましょうね。

さようなら~

目次へ  次へ


見果てぬ夢  登場人物紹介























  【登場人物紹介】


  岡本 典子(旧姓 坂上)   

本作品のヒロインで、夫と共に築き上げたパン屋を営んでいる。25才 非処女
(ただし、現在は都合により休業中)
夫の夢の詰まった店舗と再開発に揺れる愛する街を守るため、日夜懸命な努力を積み重ねるも報われず、苦渋の決断の末、ある男に自らの身体を差し出すことになる。
高校時代は、我が校始まって以来の美少女学生と噂されたこともある。


  岡本 博幸

典子の夫で『ベーカリーショップ 岡本』の店主 既に他界
3年前、典子と知り合い、その後結婚。
長年の夢だったパン屋の経営を典子と共に苦労の末実現する。
だが、店の経営が安定した頃持ち上がった街の再開発計画に翻弄され、体調を崩し世を去る。


  河添 拓也 

時田金融グループに勤める会社員で、典子の元恋人。26才
高校時代はサッカー部に所属し、マネージャーを務めていた1年後輩の典子とは、そこで知り合い、お互い深い関係になったこともある。
時田金融では、出世街道を突き進むも上層部の陰謀に巻き込まれ、左遷。
元恋人の典子の身体を利用して再起を目論んでいる。


  謎の人物

どうやら、典子とは知り合いらしいが、氏名は不詳。
暇なときは、自作の妖しげなパンと共に店番をしていることもあるが、時田金融に潜入したり、全国美少女ウォッチャーの旅を計画したりと、謎の多い人物。


  篠塚 唯郎副社長

時田金融グループ、ナンバー2の実力者。
現社長、時田謙一のワンマン経営に批判的で、密かに反旗を目論んでいるという噂も……
河添を左遷した張本人。



目次へ  第1話へ