2ntブログ

あくなき夢~終わり……そして始まり























(五十二)


八月 二十六日 火曜日 午前十一時  時田 謙一
 


「では、そろそろイッちゃってください!
私に、舞衣さんが絶頂する姿を見せてください!」

「んんッむぅっ、ひっぃいいぃぃぃッ! く、クリトリスは……はぁぁぁぁぁっ、だめぇぇぇぇぇッ!」

クチュッ、グチュッ、クチュッ、グチュッ、クチュッ、グチュッ、クチュッ、グチュッ……

「はうぅっ、き、気持ちいい……気持ちいいのぉっ、はぁぁあああっんッ……」

全裸の少女が、自らの股間にバイブを突き立てて痴態を演じている。

黒いソファーの上で両足をM字型にひらき、女の全てを晒けだすあられもない姿。
全身にローションを塗りたくったように汗をテカらせた、艶めかしい肢体。
官能の炎に染まる自らを戒めるように浮かべる苦悶の表情。
愛する友を守るため無機質な玩具に初めてを捧げた、意地らしいまでの自己犠牲の精神。

その少女が、今まさに望まない快楽の頂上まで登り詰めようとしている。

壁一面に設置された、60インチはある大型の液晶画面の中で繰り広げられる等身大の少女……吉竹舞衣の処女喪失ショー。
女にとって一生に一度しか経験できない通過儀式。
その全てが記録された映像を、自分は座り慣れた椅子に身体を預けて鑑賞していた。

「そろそろだな」

それまでの、生娘特有の肢体の強張りが消え失せている。
バイブから湧き上がる未知の快楽に、戸惑い恐れていた表情も官能一色に染まる。

無意識のうちに自ら腰を突き出し……
両指が硬さの残る乳房を鷲掴みにし……
玩具を根元まで飲み込んだ秘裂からは、真新しい透明な汁をトロトロ溢れさせ……

そして……

「はぁあああぁぁっ、いいぃぃッ、いいぃのぉっ! イクゥッ、イッちゃうぅぅぅぅッッッ……!!」

少女は女の声で絶叫した。
全身の筋肉が電流を流されたように激しく痙攣し、背骨を限界にまで湾曲させ、見ている者全てに淫らな絶頂を証明した。

おっ?!

思わず片手を自分の下腹部に押し当ててみる。
何の変化も示すことのないズボンの中のモノが、今、僅かに反応した!

「ふふっ、徹也もやってくれる……」

自分を毎回、想像以上に楽しませてくれる早野有里もなかなかの上物だが、この吉竹という娘もまた負けず劣らずの上物のようだ。
完璧なまでの自分好みの娘。自分好みの趣向……

だが、徹也のやつ……いったい、どこでこれだけの逸材を仕入れているのか?

……いや、それを問い質すのは野暮というものかもしれない。
奴には奴なりの仕事? に対する誇りがあるだろうからな。

画面に中で露わな肢体を投げ出す娘を一瞥すると、自分はテレビの電源を落とした。
そして、部屋の入り口付近で待機している若い女に声を掛ける。

「どうした? 晴海。
……顔が真っ赤じゃないか? 熱でもあるのか?」

「い、いえ……そんなことは……」

一瞬、言い淀みかけた女は、細く美しい指を腰の前で組み合わせたまま1時間程前からそこに立ち続けている。

山崎晴海(やまさき はるみ)……

我が時田金融で、この春から社長秘書を務めている。

年令は有里や舞衣とほぼ同世代。
確か、19だったか……

まだまだ、あどけなさを残す顔付きだが、濃紺のレディーススーツに覆い隠された身体からは、未成熟ながらも女の色香を漂わせ始めている。

「ふふふっ、本当のところを当ててやろうか? 晴海。
……お前、同性が漏らす、あの声に感じていただろう?
もうあそこが……いや、晴海のおま○こが、濡れ濡れで我慢できないんじゃないのか?」

「……くっ!……いえ……は、はい、そうです。
……晴海は……ご主人様のエッチな映像に、あそこを……いえ、お……お、おま○こをずっと疼かせていました。
はしたない……わ、割れ目から、いやらしいお汁を溢れ出させています。
……どうか、ご主人様。こんないけない晴海を厳しく躾けてください。お願いします」

勝気な性格を表すやや吊り上がり気味の眉が、ぴくぴくと小刻みに震えた。
クリクリとした大きめ黒目を、微かにだが潤ませている。

だが、この3か月。自分の片腕である小宮山に相当厳しく仕込まれたのか? 口上自体は、自分の本能をくすぐる上出来の内容だった。

あのジャジャ馬娘をここまで調教するとは……
あの男も徹也と並ぶいい腕を持っている。

尚も震える指でスカートを持ち上げようとする晴海を、自分は手で制した。

「その殊勝な心がけ、これからも忘れるんじゃないぞ。晴海」

「……はい」

「……それと、昼からの予定は全てキャンセルにしておいてくれ。
急に、大事な客人を招くことになったのでな」

「は、はい……かしこまりました」

晴海は、一瞬戸惑いの表情を見せたが、すぐに普段の秘書の顔を取り戻した。
軽く一礼すると、必要以上にケツをくねらせながら部屋を後にする。

「ふふふっ、晴海め。わしの気を引こうと、こざかしい真似を……」

だが、あの娘……
まだまだ、心の底まで従順な奴隷秘書になったわけではなさそうだ。

屈辱の口上を述べる一瞬に垣間見せた、憎悪をたぎらせた悔しげな表情。

守るべき者がいると辛いものだな。晴海。
いや、自分にとっては好都合というべきか……
手のひらの上で、これだけの美少女が淫らなダンスを披露してくれているのだから……

「あとは、これだな」

壁に掛けてある1枚の額縁に目をやる。

『学校法人 洋明学園 完成予想図』

精密なタッチで描かれた光り輝く白亜の校舎に多目的グラウンド。その他の教育施設を含む建物群。
我が時田金融が、社長である自分の号令の元初めて手掛け、まもなく完成予定の私立高校である。

「わしの目に狂いはないはず……」

健全な学校教育を名目とする学園想像図に、自分の心は躍り出していた。
同時に、男を忘れた下半身までもがその踊りに加わろうする。

そして、その中心に踊り出た自分を狙う刺客こそが、己自身であることも自覚しながら……


『 少女涙の羞恥生活  完 』



※ 長らくのご愛読、誠にありがとうございました。
尚この作品は、ひとみの内緒話様のサイトでもお読みになれます。
  サイトへは下のバナーからどうぞ。


女子○生ひとみのアブナイ体験と、ちょっと過激なSM官能小説




目次へ