2ntブログ

花火見物は繋がったままで?





















 
え~皆様、お久しぶりの再会です。
『見果てぬ夢』の主演女優、岡本典子でございます。
このたびは新作小説『水面に咲く花火』の広報のお仕事を任されることになりました。

(佐緒梨)
うふふふ♪ 聖なる日まで半年あるけど復活しちゃいましたぁ~。
『聖なる日の贈り物』に出演していた二宮佐緒梨、またの名を魔法使いサリーでぇ~す。

(典子)
久しぶりね、佐緒梨。元気にしてたぁ? 
というより、恋人の春樹君とはその後どうなのよ? もう毎晩、寝不足なんじゃないの? あなたたち。
ちなみに昨日はどんな体位でやったのよ。ちょっとぉ、教えなさいよ。

(佐緒梨)
あ、あのぉ~ 開始早々で申し訳ないですけど……
典子お姉さん、ネタふりが下品極まりないですぅ。
春樹君とは、清き愛の巣しか築いていないですぅ。
まさか? もしかして? ですが、典子お姉さん。
鬼畜男の拓也さんにまで棄てられたのでは?……ご愁傷様でございますです。

(典子)
そうなのよねぇ。最近あの男ったら、呼び出してくれないのよねぇ。
お陰で欲求溜まりまくりで、通販で新しいバイブを……って、お、ぉ、おっほんッ!
な~に、言わせるのよ佐緒梨は? 
それよりも、サリー。あたはどうなのよ?
高校生のくせに、ちゃっかり新妻ごっこまでしちゃって。
夕方になると、買い物カゴを片手に春樹君のスペシャル・スタミナメニューでも考えているわけ?
今夜はどんな体位で愛してもらおうかな~♪ とか。うふ……うふふふふ……ぐふふふふふっ……

(佐緒梨)
やっぱり、久々の登場で典子お姉さん。おつむのネジが抜け落ちちゃってるですぅ。
あっ! 欲求不満ゲージがオーバーヒートして、スカートを持ち上げて……!
指がパンツの中に……!
ピピィーッ! ピピピーッ!! でございます。
ここは、本日のお仕事CMでごまかしますです。

え~っ、ここからは新作小説『水面に咲く花火』の公開予定日のお知らせです。


  第1話  7月  4日  日曜日
  第2話  7月  7日  木曜日
  第3話  7月 10日  木曜日


紹介文によりますと、主人公でありヒロインの名前は『佳菜』となっております。
因みに苗字の設定はございません。
皆様、大好きなアイドルの苗字を当てはめて愉しんじゃってくださいね♪
ついでに、オス……あっ、失礼しました。
ボーイフレンドの名前は、信雄。通称ノブくんとなっております。

夜空を色鮮やかに彩る花火の群れ。威勢良く打ち上がる大音響は真夏の大気を振動させる。
高校を卒業したばかりの若い二人は、手と手を握り合い漆黒の空に咲くその大輪を眺めていた。
やがて少女は意を決して告白する。「……して……いいよ」 その声は、水面に咲く花火へと伝わり……

う~ん♪ いじらしい女の子ですねぇ。
無事にノブくんと、ズッコン・バッコン……あっ、あっ、またまた失礼しました。
愛し合うことができるのでしょうか?
私、サリーとしましては、もうひとりの登場人物、川上春彦が気になって仕方がないのですが……?


(典子)
佐緒梨ぃ? サリーィ? どこに行ったのよ。せっかく愉しい玩具を持ってきてあげたのに。

(佐緒梨)
典子お姉さん……? あの、その、手に持っているそれって……何っ?!

(典子)
ああ、これね。この前に通販で買ったらオマケでもらったのよ。
男に裏切られたからって、失望するな!
男がいなければ女を探せ!
穴穴どうしでも接続はできる!
この魔法の玩具で貴女も私もズッコン・バッコン♪ 天国への片道切符!!

(佐緒梨)
あ、あのぉ~典子お姉さん? 佐緒梨にはちゃ~んとしたパートナーがお世話してくれますので、双胴はちょっと……

(典子)
うふふふふっ、サリーちゃん。
ボーイフレンドと愉しむのもいいけど、ガールフレンドと遊ぶのも愉しいわよぉ。
典子お姉さんと繋がりながら、花火見物……ううん、お花見見物なんていかがぁ?
お互い見せ合いっこして、興奮するわよぉ♪

(佐緒梨)
ひいぃぃぃぃっっっっ! お断りしますです。
サリーはひとりで線香花火をしているです。
皆様も花火の後は、火の後始末を~!


目次へ  次へ