2ntブログ

シャッター・チャンス2  INFORMATION

  • カテゴリ:未分類






【小説 シャッター・チャンス2 ご案内】


        
        世間の荒波に揉まれて、相変わらず沈没寸前の『北原写真館』
        『ピンクの傀儡子』ことダメオヤジ指数100%の父親と、小悪魔美少
        女雪音のドタバタコンビが奮闘する中、新たな珍客が写真館を訪れる。
        借金返済、北原写真館の存続のため。
        唖然騒然のプランを引っ提げて、起死回生の撮影が開始される!
        地下スタジオで……深夜の公園で……

        「それでは、用意はいいですか? まずは……そうですね。奥さんが旦
        那様のモノを慰めてみましょうか?」
        「な、慰める?」
        「ええ。ブランコに腰かけた旦那様のアレを、奥さんのあなたが口の中
        で気持ちよくしてあげるんですよ。要するに、フェラチオです。知って
        いるでしょ?」

        あのドタバタ父娘が帰ってきた!!
        痛快官能コメディ『シャッター・チャンス2』に、どうぞご期待ください。



● 目次をクリックすればそのページへ飛びます


                    登場人物紹介&あらすじ

            第1話    お父さん、綺麗に撮ってね♪              
         
            第2話    スリット! 割れ目! 光るレンズ!!

            第3話    ピンクの傀儡子、見参!!

            第4話    キスし合って、脱がせ合って、裸を見せ合って
             
            第5話    夫婦熱演ハメ撮りショー
             
            第6話    セックスって、オナニーより快感ですか?    

            第7話    露出願望は危険な香り

            第8話    子作り試練第一弾! ブランコで?

            第9話    揺れるブランコ 試される夫婦の絆? 

            第10話   子作り試練第二弾! シーソーで騎乗位? 
 
            第11話   迫る足音! 囮になるペチャパイボディ? 

            第12話   露出オナニーって、快感?           

            最終話    結果良ければ全てよし……かな? 





【第5話  夫婦熱演ハメ撮りショー より抜粋】


        呼び合って、見つめ合って、くちびるを吸い合って……
        毅さん身体が、ゆっくり下へとスライドしていく。
        美帆さんの首筋にキスの雨を降らせながら、浮き出た鎖骨を通って、仰
        向けでも存在感のある乳房に舌を這わせている。

        「はんむぅっ……ねろっ、ねろっ、ねろっ……」

        「あはぁ……ふうぅぅ……」

        薄く目を閉じた美帆さんが、甘く呻いた。
        右・左とおっぱいを交互に舐められて、ショートボブの髪型を軽く乱れ
        させた。

        「ひいぃっ、はあぁっ……乳首いいのぉ……」

        カシャッ、カシャ、カシャ、カシャッ……

        シャッター音が響く中、毅さんの舌先が乳首を刺激している。
        舌の裏と表を刷毛のように使い分けて、乳首を側面から先端まで、念入
        りに愛撫している。

        「ふうぅんん……はあぁぁん……気持ちいい……」

        毅さんの舌が、右から左へと乳首を乗り換える。
        それと同時に、美帆さんが首を左右に振った。小さめなあごを突き出した。










※ この作品は、以下のサイト様でもご覧になれます。

移動は下のバナーからどうぞ。
ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。





メインコンテンツへ