2ntブログ

  • カテゴリ:未分類
管理人が作った作品です 下のバナーからお選びください




【概要】 家族のため、大切な友のため、その清らかな身体を差し出す少女たち。
     恥辱に満ちた責めに、彼女たちの心が羞恥色へと染められていく。
                          (2013年 10月22日 第一章 完)





【概要】 羞恥地獄に耐え忍ぶ美少女有里と親友の舞衣。
     そして、彼女たちが姉として慕う若きナースまでもがその身を捧げることに……
     自己犠牲愛……それは恥辱の宴なのか?!
                         (7月下旬 公開予定)





【概要】 愛する夫の夢のため、その身も心も差し出す若妻。
     夫との夜の営みしか経験のなかった彼女が、その成熟した身体を震わせる。
                          (2014年 3月23日 完)





【概要】 クリスマスが直前に迫った歓楽街の一室で、今夜も少女は恥辱の行為をさせられていた。
     絶望しかないと思われた未来に、聖なる日の贈り物は届くのか……?
                          (2014年 1月24日 完)





【概要】 祖父の代から続くカメラ店『北原写真館』は、経営感覚ゼロの後継ぎのせいで破産寸前。
      この危機をいかにして乗り越えるのか? 娘である北原雪音の恥辱の試練は続く。
                          (2014年 4月17日 完)





【概要】 科学文明が発達した現在においても、この世に未練を残す邪悪な闇は蠢いている。
     だが、その闇を切り裂く者たちがいる。うら若き見習巫女『神楽』
     彼女もまたそのひとりとして果敢に立ち向かう。差し出す身体を武器として……
                         (連載中)





【概要】 朝の光を背に受けて颯爽と歩くOL・女子大生・女子学生。
     だが、そんな彼女たちの下半身を執拗に狙う男がいた。そう、スカートの中を……
                         (2014年 4月30日 完)





【概要】 夜空を色鮮やかに彩る花火の群れ。威勢良く打ち上がる大音響は真夏の大気を振動させる。
     高校を卒業したばかりの若い二人は、手と手を握り合い漆黒の空に咲くその大輪を眺めていた。
     やがて少女は告白する。「……して……いいよ」 その声は、水面に咲く花火へと伝わり……
                         (7月上旬 公開予定)




【概要】 公開日予告 ショートすと~りぃ? そうです。『羞恥の風』では、予告もお話なんです。
     小説の中では悲劇のヒロインも、ここではお笑いおバカタレントに変身です。
     なにも考えずに、楽しんじゃってください♪♪
                          (随時更新中)


  • カテゴリ:未分類


                      作品投稿について



みなさーん! ダイエットしていますかぁ? セックス楽しんでいますかぁ?
楽しく♪♪ ついでに愛だって育める究極のエクササイズ……男女とも必見です!!
                         【ましゅまろくらぶ 真理子様の作品】





私は何もかもを奪われ続けた! そして最後には愛する恋人までも……
愛のないセックスに磨かれた身体を武器に、美貌の女性は復讐を決意する。それは……?!
                         【ましゅまろくらぶ 真理子様の作品】





あなた、ごめんなさい。私の身体はあなただけのモノではなくなったの。
愛する夫、自分の夢。その両輪の狭間で藍子の心は揺れ動いていた。そんな彼女に忍び寄る好色な男の罠。
心ならずも身体を開かされ、次第に心まで犯されていく!
                         【ましゅまろくらぶ 真理子様の作品】

                                                            

水面に咲く花火  登場人物紹介

  • カテゴリ:未分類





















【登場人物 紹介】



  佳菜

本作品のヒロイン 処女
今年の春、地元の高校を卒業し、そのまま地元で操業している工場に事務員として就職した。
現在付き合っているノブくんこと、信雄とは幼友達という間柄。
どちらかというと、明るくしっかりとした性格の美少女。


  信雄(ノブくん)

佳菜の幼友達であり、恋人でもある好青年。
彼女同様、今年の春に地元の高校を卒業し、地元の工場に作業員として就職した。
佳菜のことを心から愛しており、会社の先輩に極秘のデートスポットを助言されたようだが……?


  川上 春彦

佳菜と信雄が勤める会社の先輩。
佳菜によると、粘着質なしゃべり方をする男で、彼女が入社してすぐに言い寄ってきたらしい。



目次へ  第1話へ





エスパーは君だ! INFORMATION

  • カテゴリ:未分類





【小説 エスパーは君だ! ご案内】


念波……男は、精神を研ぎ澄ますとターゲットに向かって波動を送る。
音でもない。電波の類でもない。
だが、身体から発する目に見えない力が、ターゲーットの深層心理の奥深くにメッセージを刻みこんでいく。

それは……超能力?!

幼い頃、人とは違う能力が備わっていることに気付いた少年は、その能力を利用しながら気楽な学生生活を送っていた。
念じれば、人を操ることができる。
だが、ある日のこと。
少年はその能力を、悪用することを思い付く。
そう、性欲の吐け口として学園を代表する美少女たちを操り辱めようと……

それは、果たして本人の意思なのか? それとも他に……?!

全6話の短篇作品ですが、『羞恥の風』として異色分野に挑戦したつもりです。
(操り系 官能小説?)
どうか、ご一読くだされば幸いです。



● 目次をクリックすればそのページへ飛びます


                   登場人物紹介

             第1話   エスパーは僕だ!              

             第2話   先輩 私のパンティー見てください              

             第3話   先輩、私……ノーパンなんです  

             第4話   先輩……私たちの大切な処も見てください 
             
             第5話   まさか、お前がエスパー?!           

             最終話   さらば、エスパー達よ!!           
 



【本文より抜粋】

「ほら、磯山さんも高山さんも、もっと大きな声であいさつしてよ。
でないと、『あいさつデー』の意味がないでしょ?」

僕は登校する生徒が途切れるのを待って、後ろを振り返った。
川野辺学園の制服に身を包んだふたりの美少女が、顔を真っ赤に染めながら突っ立っている。

左胸に金刺繍の校章が輝く濃紺のブレザーに、胸元を飾るエンジ色のリボン。
ライトグレーのギンガムチェックスカート。
これだけで制服マニアなら涎を垂らすところだけど、今朝のふたりの服装はいつもと違った。

「は、はい……中山先輩……」
「すいません。がんばります……」

細くて弱々しい声とともに、どちらともなくお互いの下半身に目をやっては、自分の下半身と見比べている。
僕は追い打ちを掛けるように小声でささやいた。

「それにしてもふたりとも、ちょっとスカートの丈、短すぎないかな?
それじゃ、ちょっと屈んだだけでパンティとか見えちゃうかもしれないよ」

「ああ、そ、そんなことは……」
「ううっ、気を付けます……」

あやめが太ももに貼り付くスカートを押さえた。
奈菜も我慢できないって感じで、スカートの裾を押さえちゃった。

よくパンチラ投稿されているJKって、みんなミニスカートだけど、彼女たちが履いているのは超ミニミニスカートかもしれない。
ひざ上どころか、測るなら股下からの方が断然早い。
およそ、股下10センチ。
モデルのようなスラっとしたひざ下からムッチリとした大人の太ももまで、余すことなくさらけ出されている。






  


※ この作品は、以下のサイト様でもご覧になれます。
移動は下のバナーからどうぞ。


官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ



ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。





メインコンテンツへ


頂き物・イラストコーナー

  • カテゴリ:未分類







『見果てぬ夢2』より、美里と信人の初めてのセックス

このイラストは、NOVELA de Simpson Simpson様より投稿していただきました。


キュンと胸を焦がしたいアナタ♪ 過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪






健太郎と春菜のビキニサンタ

このイラストは、NOVELA de Simpson Simpson様より投稿していただきました。


キュンと胸を焦がしたいアナタ♪ 過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪




メインコンテンツへ