2ntブログ

公開日予告 ショートすと~りぃ♪♪ INFORMATION

  • カテゴリ:未分類



目次をクリックすればそのページへ飛びます

          2013年

 8月 9日 夏バテには運動が一番? 
                               
 8月16日 舞衣 緊張です        
               
 8月21日 夏バテには運動? ダメです!      
               
 8月28日 運動は夜間にドラキュラさんと……       
              
 9月 4日 夏が終わっちゃったよ~      
                 
 9月10日 今日はふたりで挨拶しま~す     
              
 9月16日 な、なんならストリップでも?!       
             
 9月22日 舞衣は心優しいあなたが大好きです      
               
 9月30日 皆さんは……鬼です! 悪魔です! 死神です! 変態さんです!!        
             
10月 6日 もう大丈夫です 脱がされないんです?         

10月14日 舞台の袖からごめんなさい

10月20日 涙涙の蛍の光だよ バイバ~イ?!

10月25日 新入りの典子です 『見果てぬ夢』はいかがですか?

10月31日 典子です いけない子はお仕置きです

11月 6日 典子です またまたお仕置きです

11月15日 お詫びに スカートの中見せちゃいます

11月24日 ネタ切れのため ふたりのトークショーでございます

12月 3日 極太バイブなんていかがですか~?

12月12日 突然の割り込みです 『聖なる日の贈り物』をよろしく~♪

12月24日 特大バタークリームケーキなんていかが?
            

          2014年
            
1月 3日 みなさ~ん あけましておめでとうございまぁ~す            

1月11日 年明けでもクリスマス……だよ?
 
1月20日 『聖なる日の贈り物』よ 永遠に……

1月26日 若さって眩しいわ~

2月 4日 旧作でも出演させて♪♪

2月14日 新作小説『シャッター・チャンス』をよろしくです♪♪

2月23日 見果てぬ夢よ ナム○○○ブツ

3月 1日 おばさんだって ジュニアモデル!!

3月 7日 見果てぬ夢は……み・は・て・ぬ・ゆ・め?

3月16日 さらば見果てぬ夢 また会う日まで?!

3月25日 さあ皆様ご一緒に シャッター・チャンス!!

4月 1日 お花見しましょ?!

4月11日 えっ! 終わっちゃうの? シャッター・チャンス

4月19日 盆踊りはお盆踊り??

4月26日 『歩道橋の下で』は最短記録達成でございます?

5月 2日 『時は巡りて』 始まりまぁ~す♪♪

5月11日 祓い給え~♪ 清め給え~♪ キテテテテテテッッッ!!



メインコンテンツへ

シャッター・チャンス 登場人物紹介

  • カテゴリ:未分類





















  
  【登場人物 紹介】


  北原 雪音

本作品のヒロイン 処女
名前の通り、雪のように白い肌を持つ美少女。
しっかり者で何事にも前向き。おまけに父親思い。
ただし、お金には少々細かい。
祖父の代から続く老舗カメラ店『北原写真館』を頼りない父と共に切り盛りしている。
母は3年前に実家に里帰りしたまま、それっきりに……



  北原 武雄

ヒロインである雪音の父親。
祖父から写真館を引き継ぐも、気弱な性格で尚且つ優柔不断。
その割には趣味の写真撮影に関しては直情的で、家族に相談もなく自分専用の撮影スタジオを建設して多額の借金を抱える。
そのため妻には逃げられ、3年前から娘である雪音とふたりで暮らしている。



  久藤 律子

武雄が運営しているブログを見て、ある問題を解決するために店を訪れる。
年齢は30代後半。
ただし、それ以上に若々しくスタイル抜群。
ウェーブのかかった長い髪を、ロングレイヤーにまとめたモデル顔の美人。



目次へ  第1話へ




シャッター・チャンス INFORMATION

  • カテゴリ:未分類




【小説 シャッター・チャンス ご案内】


祖父の代から続く老舗カメラ店『北原写真館』は、長引く不況と経営感覚ゼロの後継ぎのせいで破産寸前の有り様。
この危機をいかにして乗り越えるのか?! 
しっかり者の娘、北原雪音と、頼りにならない父親、武雄が選んだ選択肢とは……?
そして、そんな写真館を訪れる奇妙な女性客。
美少女雪音を中心としたエッチでほんのり笑えるストーリーに、ぜひご期待ください。



● 目次をクリックすればそのページへ飛びます


                   登場人物紹介

             第1話   地下スタジオのアイドル その1

             第2話   地下スタジオのアイドル その2

             第3話   地下スタジオのアイドル その3

             第4話   パワフルガール 雪音?

             第5話   ピンクの傀儡子参上 ?!

             第6話   人妻はナイスバディ!

             第7話   主婦といえば買い物かごでしょ?

             第8話   帰ってきた律子さん

             第9話   雪音に流れる血

             第10話  スタッフだって脱ぎます!!

             第11話  雪音は露出狂?!

             第12話  レンズの先にあるもの

             最終話   世の中には不思議が満ち溢れてる??


【第2話より抜粋】

「次は……そのぉ……すまない、お尻を……」

「はい。次は、お尻ね」

あたしは、お父さんからの指示を復唱すると座っていた椅子を逆向きに置いた。
そして、さっきと同じように腰掛けながらお尻を強調するように後ろに突き出した。

背中をもっと湾曲させて、Tバックのお尻を座席部分からはみ出させる。
それを待っていたかのように、連続したシャッターの音が響いた。

カシャッ、カシャ、カシャ、カシャッ……

「雪音、水着を……」

「うん、わかった。……最初は……半分くらいでいいよね?」

「ああ、すまない……」

あたしは腰を浮かせて、お尻に喰い込んだTバックを下していく。
ふたつ並んだ割れ目の真ん中あたりに、紫色の紐で真横にラインを引く。
おっぱいに比べてしっかり大人になっちゃったお尻のお肉を、当り前のようにお父さんに見せながら身体を固定する。

背中越しにシャッターの音を聞いて、カメラに写っていない時だけくちびるを真一文字に結んで……
真っ赤に火照ってくる顔を関係のない空想でごまかして……

「雪音」って呼ばれて振り向いて、その瞬間だけ微笑んじゃった。






※ この作品は、以下のサイト様でもご覧になれます。
  サイトへは下のバナーからどうぞ。


官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ




ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。



  
メインコンテンツへ


リンクについて

  • カテゴリ:未分類


羞恥の風へのリンクについて



このたびは相互リンクを検討していただきありがとうございます。
管理人の妄想文はどちらでも構いませんが、相互リンクに関する簡単な規約はぜひお読みになり、末長いお付き合いをよろしくお願いします。


【管理人の妄想】


リンク(link)とは、本来「鎖」「繋がり」「心のつながり」「きずな」「連結」などを指す言葉らしいです。
すなわち、インターネット上でのサイトどうしの繋がり・連携。
同趣向のサイトが繋がり、次第に境界線を曖昧にしながら、知らず知らずのうちに異趣向のサイトとも繋がっていく。
大げさに言えば、世界中のサイトが細い電話線で網の目のように繋がっている。

そうして考えると管理人は思うことがあります。
素晴らしいことだと……無限の可能性があると……
でも反面、怖くもあり不気味でもあると……
そうなんです。インターネットは幸も不幸も区別することなく平等に行き渡される。

では、どうすべきか? どう付き合うべきか?

残念ながら、管理人にも明確な答えは持ち合わせておりません。
ただひとつ言えることは、新しい繋がりを求めるならば言葉で伝える。
相互リンクを受ける側も依頼する側も、礼に始まり礼に終わる。

別に難しいことではありません。
『お願いします』『ありがとう』 このふたつの単語、これだけで充分です。
(とっきーさっきーは、この単語を見ただけで泣いて喜びます)

この魔法の言葉がある限り、お互い安心してサイトの扉をひらけると管理人は信じています。
素晴らしく、無限の可能性も手に入れられると信じています。

いかがでしょうか?
この魔法の合言葉で、相互リンクの輪を広げていきませんか?




以下、相互リンクに関するお約束を記しておきます。

● リンク先は、羞恥の風 トップページでお願いします。
  http://stu6589.blog.2nt.com/

● 連絡は、メールアドレス pyswt949@ybb.ne.jp
  あるいは、トップページ 右サイドの下にあるメールフォームからお願いします。

● バナーは、トップページ右サイドにある『バナーコーナー』からお入りください。
  各種サイズございます。
  あるいは、同じくトップページ 右サイドにあるものをご利用ください。

● 基本的にテキストサイト様、イラストサイト様、画像・動画サイト様、いずれもOKですが、次のサイ
  ト様は相互リンクをお受けできません。
  
  我が国の法律に反する行為を掲載されているサイト様。
  ワンクリック・フィッシングなどが見られるサイト様及び、そのようなサイトとリンクしているサイト
  様。
  過度な暴力、残虐性の見られるサイト様。
  その他、管理人が訪問して気絶しそうな過激なサイト様。

  ぜいたく言って申し訳ありません。
  これも円滑なサイト運営のためと思い、ご容赦くださいませ。


                      羞恥の風 管理人  2014年 2月11日 作成
                                      3月26日 一部改正



メインコンテンツへ    バナーコーナーへ

恍惚の薔薇 INFORMATION

  • カテゴリ:未分類





● 目次をクリックすればそのページへ飛びます



          第1話                   第5話
                   

          第2話                   第6話


          第3話                   第7話


          第4話                   第8話




【第1話より抜粋】


        この日も、いつものホテルで篠田と待ち合わせた。
        篠田は、早々とシャワーを済ませ、大きな目をギラギラ輝せながら栄養
        ドリンクを飲んでいた。

        「君も早くシャワーを浴びてきなさい」

        篠田は、65歳とは思えないほど性欲が旺盛だ。
        既に、篠田のガウンの股間は大きく膨らんでいた。
        理恵がシャワーを終えると、既に篠田はベッドの上で待っていた。
        理恵が寄り添うと、いつもの様にチュバチュバと音をたてながら、篠田
        は理恵の乳首を吸う。
        理恵の乳首は、たちまち硬くなった。

        「今度はマンコをしゃぶってやるからな」

        篠田の愛撫は、乳首から滑り落ちる様に、理恵の股間に向かった。

        「どれどれ」

        篠田は、理恵の股間を大きく開き、顕になった女陰を左右に押し広げ、
        厭らしい目つきで覗き込んだ。

        「う~む、いつ見てもいい眺めだ、ぐっひっひ~」

        篠田は、膣穴まで丸見えになっている理恵の陰部にしゃぶり付いた。












真理子様が運営されているオリジナル官能小説と、様々なジャンルの投稿小説からなるサイトです。
女性ならではの視点で作成された、センス溢れるレイアウト。豊富な小説群。
美しくも妖しい官能ワールドの世界を、アナタもぜひご堪能あれ。



メインコンテンツへ